平成23年9月4日日曜日

aradoパラディンソルガムのレポートの共同ダ

こんにちは、誰もが、私はタバコの吸殻、メッセージを投稿しないように長い時間、と忙しいの最近の作品であり、C80は同人誌をスキャン巨アラド戦記 RMT 大ではない時間の掃引CD、ゲームを、、カップ、ああ、ハードドライブのほとんどで、その結果、始まった人参、高麗人参は、私のああ!さて、引き離します。

これは天の話の像からの視点です:北門、防衛、夜間攻撃、電源ライン、チェイス、司馬二:村の蝶と疑問の血。なぜ私が唯一のLV64から?マップの部分と言うと、こアラド戦記 RMT 戦記 RMTれらのいくつかの数字。もちろん、すぐにレベルである、とハハハッハッハから、オフィスワーカーは、ものをオフに再生、毎日あまり時間を再生することができます。この記事はあなたのシステムが本当に•タイラントキングサイズベッドまたはシングルブラシ、異なるかどうかと金色のチーム、これを無視することができれば黄金の注目の像と、これらの計画の難しさ、の観点から説明することであることに注意してください。私はすべてのタスクが与えられたジュエリー、セット、民間人、ファッションがアクティブスクレープである、とのミックス、マッチ、プロ仕様の機器です、クロス友人が送信されます。

毎日言及する価値がやって我々はイェジンハオを平準化するための夜の襲撃から傑物で始まる、世界地図の数日間と言って、これは、独立して解釈されるテキストの開始は、次のデフォルトの要素のすべての難しさは、難易度の王されています王クラスである、英雄が別々に説明する。 5つ星の難しさの最高水準。

ここで少し長ったらしい、図では、協議プロセスの子供の靴の小さな数字を達成する金色の青、ソルガムは、大規模な梨、スキルの大半の黄金像がプラス状態と HPに加えて、青2つだけスキル、魂と言っていました増やすことができます犠牲は、スキルの死の後に起動するために必要ですが、また、事前- 100SPの覚醒、一般的には黄金の像の覚醒が追加されていません指していないか、されています。他は風の聖域である、一般的に大幅な増加として知られ、多くの制限がある、LV64の5回の下で使用できる、完全なレベルは、それが次に追加された期待して、数回を増加させることができるかわからない。リトルブループラスは、キャップの精神にしたがって異なっている。とCDが長い場合、青い靴または青い薬他の省、及びソルガムの底はスキルがああもつれたプラス青色ではない理由もあるので!!!!!!!!!!!!!

北門(BOSSの言葉:ああ矯正手術を行うために知っている)------------戦場のサバイバビリティの難しさの1つ星

深淵への生物の存在は非常に簡単にブラシの数字であり、単にオフ教える、難しいこと、つまり、BOSSの障害発生箇所、他のモブれるボディは、再つながる可能性がバースト、ので、この図では、新しいマップの天国は、比較的単純であること彼らはほとんど無視され、唯一の注意点はその砲塔であり、彼らは、新しいバーストからの道をリードされていない場合、家の中にその後の動きは完全にモブをクリーンアップし、タレットを戦うためにジャンプし、彼らはまだ愚かになる、体に優先順位を与えるあなたの人生を持つ無人無敵状態のボディ。 BOSSのトラブルは一度キャッチ、取締役会がここで黒の教授ヤンHP、第二に直接革布不運、とソルガムにあなたの仕事をしている与えることができる、ショックキャプチャされなかった場合、布、革の職業または生命の源の職業や保護者をクローズする必要があることを覚えて、シールド、シェルか何か。体が破裂していない場合、これは荒廃片側の戦いです。また、二人目のBOSS別のスキル番目の本体は光のゆっくり動くボールです、それはこのトラブルのカウントゴン、復讐の通常  戦記 RMT完全店の純粋な光が、結果は慎重ではないということですが、ヒットすることができますうれしいことです。レイBOSS Mandizhaoyaが、より多くのHPの損失を与え、またはしようとしないでください。 HP、合格していることがHAPPY皆までの彼のチームメートに注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿