平成23年9月22日木曜日

arad新たな朝鮮戦争、韓国には3つのトップ選手を派遣

"arad"(以下、aradと呼ぶ)、韓国の選手、一般的に高い競争力のあるレベル、国内主要大会エキサイティングなスペクタクルの発祥の地として。ブームとの戦いの別のラウンドをオフに設定されて以来、中国でのaradの存在は、ますます中国語、韓国内のマスターは、すべて韓国人選手たちに衝撃を与えた顕著な記録を、作られています。中国への旅行、韓国は中国選手に挑戦する3人のプレーヤーと力を送った。
KimJin
私はKimJinで韓国の選手に多くの注目が中国には見知らぬ人、KimJin aradソニーエリクソンチャンピオンシップ第二万百三チャレンジのチャンピオンがない名前と一致すると考えています。彼は中国のチームの経験を敗北していた、リング昨シーズンのレース、プロの専門家(女性)で使用される弾薬です。中国でのこの仕事の口、二ヶ月の短い期間では、対策がどうなるか、そのような女性の軍需専門の中国の戦士の顔を知らないのですか?私は時間が熾烈な戦いがあることを信じて!
arad新たな朝鮮戦争、韓国には3つのトップ選手を派遣
KimChangWon

"最強の韓国柔道家"KimChangWon著名な韓国内のレコードが、再びワールドシリーズを逃した、韓国を代表してこの時間をプレイするだけでなく、彼の最初の世界のイベントに選ばれました。韓国arad4期間の輝きでKimChangWonリーグでは、リン戦記 RMTグのチャンピオンを取得し、8リーグで次点にも広く普及され、タイトルに"韓国初の柔道のマスターを"もたらす、個々の競争に勝った。それはKimChangWonは中国へのこの旅は、謎のベールをキャストする中国人選手、対戦がないことが報告されている。
arad新たな朝鮮戦争、韓国には3つのトップ選手を派遣
JeongJongMin
WCG2009世界チャンピオンとして、中国のJeongJongMinもない小さな人気がありません。2009年に成都で優勝、彼に大きな自信を持って、彼はさらに高い得るために中国での勝利の可能性を信じている。韓国arad7リーグ、JeongJongMin Yiqijuechen戦闘魔道士の期間は、リングのチャンピオンを取得。彼は自信を持っているために中国の戦士は、正確に何を反応するだろう?私はアリーナの戦いに答えを見つけることができると考えています。
arad新たな朝鮮戦争、韓国には3つのトップ選手を派遣

0 件のコメント:

コメントを投稿