平成23年9月4日日曜日

"TERA"は多くの人々がアクセスの訪問は

特派員は、その羽か、多くの手、そして多くの勇気、戦記 RMTハァッ、ハァッと言う。
彼らはそれが当然の勇気、誰であるか知らないかもしれない、勇気がない私はそうで、勇気ないです。
あなたが知っている?173アップロードされたビデオは報酬であり、多くの人々がアクセスの訪問は、QBどれくらいになるか、、あなarad RMTたの173の空間に存在する。
(トレイシー:ああ、報酬があるところ、彼はQBの、囧を議論するために私にまで跳ね上がるようにするために旭旭赤ちゃんを求めるとは思わない。)
私が言っているわけで、ついでに不気味その次に、この世界で、人々は尊重されるべきこと、他の人を尊重しなければならない、私は感じ、私がわからないかわからない場合、記者がビデオで羽を取られたと言いたいどのような。
あなたが注意を払う!表示されます誰が見て、人に聞く、互いのプレーを知らない人、彼を罵倒した、知っている、耳が聞こえないではありません。誰がそれは静かなと言った?
非常に不快ではない?特派あなたは?あなたは何を感じるのですか?
私は173が良いではないことを言っていないが、記者は、その後の人々は、何も耐え難いありません。
この世界では、利益目標に基づいています。
もちろん、ビデオ、それに対しアラド戦記 RMT    て興​​味、勇気が知られていない、またはビデオの羽が利益、または勇気のためにそれをやっていることを記者団に語った。
もちろん、私たちは皆知っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿