平成23年9月7日水曜日

[ニュース] arad章では、新しいリビジョンの秘密の家のスキルを戦う

暴君的なほとんどの筋金入りの女の子の"arad"、彼らは魅惑的な優美な姿勢を持って、それは非常に危険と花の王です。かなり外観、隠し生まれたカイ血液誇り!これらはarad RMTすべて特別なスキル、鈍鉄骨外道光から血のシャワーの両方の経験だけでなく、ガスの幸運豪華なマスターは、より邪悪な幽霊を読んで制御する目に見えないブードゥー教の女性、および日に近い戦いが装備されてリーダー!これはまだ豪華な敬意の米国、パワフルで素晴らしい女性の戦闘機です。今後の"arad"(と呼ばれる:arad)で5位の章、これらの人々の奉節、より洗練された驚くべき変換の到来は、新しいリビジョンのスキルは、すべての家庭での戦いの戦士を選択しますれます。感情の比類のない美しさをもたらす。次に、自宅で新たな戦闘スキルのプレツアーと一緒に、私たちは、この資料に記載させて!
地下城与勇士 格斗家技能将全新改版

キックの前と後ろのでそこ短縮CDの時間で、自宅で壊れて王を物事を好転させるために戦っているのアップグレードスキルを、攻撃され、MP消費量の削減が頻繁に使用するとなる下落した。冷却時間を短縮し、より強大な気功師の手の中に圧力波を読み取るMPの減少、消費、に空気の波をお​​読みください。

この改正では、スキルとの戦いの家族の職業は、ほぼすべてのスキルの上昇の攻撃力を、すべてのために改良され、時間のかかるMPとCDはそれを減少させることが!この一見マイナーな変更は、既存の構造の強さを海の変化をもたらす、車輪の再発明することになります。シャッフルの結果は、ゲームがよりバランスさせるだろう、すべてが家で戦いから得ることアラド戦記 RMTができる!ここでは、変更するいくつかの代表的なスキルをリストする、私たちはより直感的な理解を持っている:"イディオム"の気功師は、電力の増加の意味"を読んでガス田をねじ"、めまいのリスクを増加させる、とストリートファイター有名なスタント"トラキングの拳"↓+ Zコマンドは、に変更されます:→↓+ Z、攻撃の変動から派生したも増加します。三田の署名技術を、"消費を減らすために時間を短縮するために加えて、ヴァルキリーの強いプレーを"だけでなく、増加した攻撃力を持つ。柔道は"ダンプ"と冷却を削減しながら、"残忍な衝突"の攻撃力は、、MPのコスト削減を増加した。

これらの素晴らしい新しいスキルは、"arad"果てしのない無限に新しい血を注入であるだけでなく、今後の"arad"の章では期待に満ちている私たちに与えるでしょう。勇敢と英雄的な女性はお持ちの方は、私たちは夢を見ように自宅で戦って!

地下城与勇士 格斗家技能将全新改版
地下城与勇士 格斗家技能将全新改版

0 件のコメント:

コメントを投稿