平成23年9月8日木曜日

arado単一のブラシ職業ランキング!

天才のブラシの図職​​業:赤目、大きな才能のブラシの図職​​業:赤目、大きなQIANG

才能PK職業:ソウルキャリバー、ローミング、電力法、ストリートファイター

一般的な職業:ブラインド、、要素、

最も激しいと混合空に20〜30ランクのレベアラド戦記 RMTルでのシングルブラシ外観は、兵士たちは基本的に混合強続いているこの時間をクラスの強さ

30日から40日には、主にカーテンで、QIANGが強いように続けますが、コールの復活、ブラシのチャートの王として、限り呼び出し、基本的にはすきまに問題があるとして、35人の兵士が復活を始めた以上、しかし何かに金額をしません。

新たなスキルは、ローミング設定と尾根を呼び出すことはありません、ゴブリンの王が大きすぎるゴミいる変更、40以上の兵士たちが発言しないため、35-40ダーク、または呼び出し、そして世界の銃が、40コールの後、基本的に無駄、そして成長し、主に赤目やブラインド、QIANGブラシの図の兵士は、強、追いつくと暗いクモの穴を中心に呼ぶようになった。リッジ45の左側に、基本的にチョッパーのチームです。 。 。後でブラシマウス、泥棒、多くの人々実際に3つしか赤目肚王。 。

才能PK職業:ソウルキャリバー、ローミング、電力法、ストリートファイター

一般的な職業:ブラインド、、要素、

PKの最初の仕事は強い、力法、要素を付属しています。力方法は、サード珍しい動物でaradoだけでなく、王のPK、ジョブ全体を介して殺す、

攻撃範囲、攻撃力、手を強、高、マジックシールド、かかし、死者はすべての近接攻撃を押さ饃房。の呼び出しは、それは少し機械的な存在であるの戦いなる場合があります。要素、烈焔、レイスピン、Bingqiang、無、マジックシールド、かかしは、無敵の上にPKを学びました。彼のMPへリング、彼はHPを研削と個々の競争で不足す​​る場合は、 - forceメソッドの場合、要素は、単に自分の時間を研削、いくつかのHPを着用してください。

第二に、幽霊剣4つの専門的、機械的。悪魔が物議を醸すかもしれないデビルが、物理的な損傷を軽減する動きがある場合、魔法ダメージの減少が同時に回避を増加させると、落ち込んで体積力法、カウンタ、狂気のうちであなたの血はヒット死ぬように彼をヒット。剣の機械的な幽霊も、午​​前5時05を受賞、または約半分血を吹くために、あるいは血液の半分を与える。

次の違いは非常に専門的ではありません。

、弾薬である第三に、、ローミング、悪魔払い、ナン泉、ストリートファイター。

第四に、あまりにもコントラストの長所と短所は、非常に特殊な、パラディン三田、柔道、気功を、呼ぶ。コー​​ルが言うことではない、そこに専制君主ボディアーマー三田、実際には、無限に接続できることはありますが、三田の実際の能力には本当に吸う。短手の戦いは、CDを再生するには、ゲリラと遊ぶ、あまりにも深刻な柔道の強い、プロの位相グラムよく知られているように、あなただけの短手子を与えることができます。言い難い気功、超希少動物、、弱さはとんでもない反低いです。パラディンはBT、抗高、また血液、殺し屋のいくつかが、強手のマスターも、専制君主の体よりも、すべての物理的な危害に対する免疫、ライトによって守ら入れて、また子供を与えます。

私は多くの人が意見を持っていることを知っているが、私はあなただけで本当の満たしていないと言いたい"マスターを。"私はあなたがパラディンと遊んだと言えば無敵の手になる、生得的なプロのメリットでaradoですここで言う、私も結局、個人的な技術が重要である、と考えています。人が同じ時間、機械的、三田にある2つの数字を再生する必要がある場合、その後、彼はどのようなキャリアのPKと感じるでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿