平成23年9月16日金曜日

インタビューarad漫画ダレン少し獣:ゲームのための彼女の夫を見つけるために

小獣 - 私は、多くは"arad"(以下、aradと呼ぶ)素敵なイラストレーターのアクティブな戦士を意識していると考えています。愛aradは、素朴な豪華な腹黒の擬似回線本当のロリータを歩いて、絵が大好きです。長期的なarad週刊"アラドビジョン"ドロー四コマ漫画、個人的なシリアルaradコミックストリップの彼女はTencentのゲームチャンネルでは、"リトルビーストは言った:アラドはそのことだ"とaradのゲームのために夫を見つける大きい兄の妻となっ
小さなノート:あなたがそれのプロのイラストですが、なぜその良好な塗料?

リトルビースト:私はイラストレーターの仕事を持っていたあなたではない、私は飛行機を行います。 Illustratorでは、彼らは二年トス、以前にペイントするのが好きされているaradイラストレーターを、絵、私のお気に入りの、描画の同僚のコミックでしたが、大学はaradを再生するので、この職業を選択し、描画を開始しませんでした。友人とファッシarad RMTョンの占領の初めの周囲に描画してから、漫画を描くために、プログラムや活動のアップデートに従って、友達と遊ぶためにそこにあるものと空間のトピックについてチャットし、もたらされている絵画、そして徐々にされそれが漫画になった描かれたシリアル"リトルビーストは言った:それらの事をアラド。"

小さな注記:これaradのそのように好きとは何が違うの?

小動物は:元の絵画のaradと同様に、ああ、本当にいずれかを開始したいが、そうできなかったこと、絵画のようにも私のペイントの多くの、多くの仲間の同僚がある、伝説の"マントラ"スーパーのように開始したいしかし、在庫切れになっている... ....ゲームの役割は、私は、このような偉大な将軍は、非常に、非常に専門的、低キーが横暴な、美しいが控えめな偉大な一般的だった。おそらくので、女の子は、神GG孟があまりにもハードソーク馬を販売するゲームのように、それのために偉大な将軍を果たして...しかし、しかし! aradのため、私は本当に夫の現実を発見!

小さなメモ:おっと、ニュースが壊れた壊した、と本当に愛の小動物、?それに直面する方法です?

小動物:彼女のボーイフレンドがによって導入されている。会議では、彼が私に尋ねた:"ゲームをプレイ?"私はうなずいた。彼は尋ねた:"?aradはそれを聞いた"私は言ったと演奏。彼は言った:"私はあなたを行う、ゴーストの剣士を再生できますか?"私は冷静に私は偉大な将軍を再生する、彼に言った。それから彼は私に驚きの表情を見て、急に言った:"あなたは小動物の図に多くのスペースを持って、あなたが彼のファンです"私は言った、私は小動物だ、宇宙計画は、私自身の絵画です。 。彼も驚いたし、私たち二人は私の人生の後期に第一ブラインドデートするので成功話。この日に彼は彼が私のファンの前に長い、彼は友人とまた私のファンの多くが、だと教えてくれた... ...我々はIDの領域を持っていないので、その夜は、そうでない場合、ほとんどカフェを学ぶ学ぶために一緒に急いで。しかし、彼は今私の番号を訓練するエリア、そして私です。

小さなノートでは、:小動物が本当に幸せ、それが分かっていない小動物を持って来るので、あまり色をそんなに色やarad aradをもたらす小さな獣ですか。

小動物:はいああ、今私は本当に非常に運命aradアクリジンていることに、現在コンピュータでペイント、表の絵の下に最初から動作するように密かに会い、私は200以上の絵画のaradを描いたもので、ここで私が見つける彼らが好き仕事は、また彼に会った。それは8時間程度に絵を描くも、忘れてしまったために何を策定、幸せ、または悲しいですが、私は非常に、非常に満足して疲れを感じるが、していないかどうか。最終更新漫画は少し遅い、私はあなたが忍耐とああ私を待つ必要があります願っています。私は人に属して描画していく、"アラドはそのことだ"、私はあなたが私をサポートし続けるね!

私たちは、ああな私達の小動物をサポートしている必要があります!コンチネンタル航空はそれらの事、あなた、私、彼の...を...アラド

0 件のコメント:

コメントを投稿