平成23年9月22日木曜日

arad新しいモデル戦いをリードする新しい方法"無限の祭壇"

以来、"arad"(以下、aradと称する)のアップデートのテーマは次のように"変更するためのすべて"のシリーズの後に開く"アラドのプログラム"。多くの新鮮な試みの中で、それはモンスターの包囲、または谷、南渓谷のカウンター攻撃であるかどうか、戦士たちは、大多数は非常に驚くべき経験を与えたもたらした。この経験、セキュリティ、新モデルの改善プログラムの三つの側面に焦点を当てたの基礎から"アラド計画"は、一度立ち上げ、それはaradの選手の多数を引き付けた。

XIII章新モデルarad無限の祭壇の秘密:http://qqarad.qzone.qq.com/

新しい遊び"エンドレス祭壇"

24、格闘ゲームの新たなモードを体験し、刺激のコピーに加えて、戦士たちが謎の感じることができる新しい遊びarad第XIII"エンドレス祭壇"でデビューするが再生されます。

新マップ"無限の祭壇"、選手たちは、新しいコピーの間で死者が峡谷を入力することができます、そしてチャンスに13倍の日を持つことができます。あなたが祭壇を入力するたびに、それは金や招待状の一定量を消費しなければ、と5つの戦士の中で祭壇にお金の復活を使用する機会を楽しむことができるだけでなく、無限に刺激的である悪魔の誘惑のイベントに参加!

さらに、ハイクリアランスは、経験と金の後、機器、賞、新マップも魅力的な選択肢です。

完全なゲーム体験を向上させるために"アラド計画"

今、"アラド計画"で、前進と深化を続け、より革新的なモデルのaradはそれに応じて紹介しています。新しい新しい遊びや楽しさを提供するために、プレーヤーのためのモデルだけでなく、プレイヤーは静的なブラシのマップの体験を続けてアップグレード、、aradのより多くのエキサイティングな側面を見つけるために、ゲーム自体を変更することができます強力なアピールを放出。

継続的に運用チームarad厳格な勤務態度といい情熱の背後に更新。における 彼らは常に、より新しいゲームが、より実用的、便利、効率的なオペレーションの基盤を作成するためのプレーヤーのための試み、上で再生されている追加、ゲーム環境の経験を最適化するために更新されたゲームのペースを強化し、加​​速するために更新されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿