平成23年9月23日金曜日

arad国立スーパー選手権Jingxian黒Guaixia

騎士です?海賊や非難?

"arad"(以下、aradと呼ばれる)茶の火災開始のような国民のチャンピオン、強烈な、豪華なPKのスキルをすべてマスターの素晴らしいコレクションは、ウォリアーズaradを見るために多くの愛を描き、目の最も魅力的なプレーヤアラド RMT
ー黒のプレーヤーの出現より神秘的な成都部門。

2011年ナショナルスーパー選手権住所:http://arad.qq.com/act/championship2011/

arad全国超级锦标赛惊现黑衣怪侠

ブラック怪侠

この名前は、この神秘的な"訪問者"、それ終わりでを説明している多くのプレーヤーのシーンに魅了され、神秘的な訪問者によって表示されます。

ゲームの初め、この神秘的なGuaixia単なる普通の参加プレイヤーが、それは写真撮影に来るGuaixiaプレーヤーが直ちに瞬間、としているときに"ドレッシングを、""騎士の機器"の彼の独特の謎を置く群衆の中に表示され、唖然と多くのプレイヤーを魅了。

このプレイヤー自体が私たちの生活に喜びの現実にもっと楽しく、反映されるゲームに加えて、息を呑むほど大胆で革新的だった、私たちのゲームがさらに容易にし、面白いこと。

arad全国超级锦标赛惊现黑衣怪侠

怪侠競争

arad全国超级锦标赛惊现黑衣怪侠

大きな写真

関係なく、この名前のコーザーのプレイヤーが良い順位を取得するかどうかの、私は彼の技術と彼のドレスを信じて、いくつかの"神秘的"のような、多分上でファイターズの次の王は彼に行く必要があります。それの世界と喜びのaradに追加しているときに我々はまた、私たちのゲームの経験で、より多くのプレーヤーを願っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿