平成23年9月9日金曜日

ファイナルファンタジーの血の夢のバージョンを戦う男性のaradの背景ストーリー

量、土槽ああできなくなるかわからない。非常に情熱的な男性が戦って感じて、彼はファイナルファンタジー7、家のお気に入りのバーのラブストーリアラド戦記 RMTーをもたらします。ファイティング男性4人、突然神の文字の占領と馬だけSafeiluosi、Jieneixisi、ザックス、エンジェルに対応しています。文字もFF7ですリタイア図では、まだ多くの我々は近いアラドの本土へ移動。そしてこれらはまたですトピックの戦い aradoの男性対応するオリジナルストーリーの専門的な経歴では、それは私が行く必要があることを書いていくように、多くの土槽できなくなるかわからない〜
ロイヤルSafeiluosi MAD虎は - 男を失ったことがなかった
これはいわれていますSafeiluosiをめぐる攻防戦で失敗したことがない、彼は現在、本土アラド最強の戦闘機で怒って虎の戦い、誰もが認めるNO · 1、勢いの彼の感覚のため、我々は野生のトラSafeiluosi皇帝のために知られている、です。他のすべては謎です。そこにマッド虎の戦闘群は、それらの大陸アラド、ボクシング​​のテクニック、集中的な訓練の足の様々な技法のための毎日を守るために、自宅で多くの優秀な戦闘です。野生のトラは今1STにエリートとの戦いを戦って、2つの外部Safeiluosiに加えて、互いの上に立って2DE、3RDは、すべての人と自宅でのエリート戦闘の礼拝に愛さ:千オーシャン - ジェイを内渓シリコン、オプティマスプライム - エンジェル。
しかし戦争の大学野生のトラは、不安の多くを持っており、おそらく通常の感じることができないが、この切萨菲罗斯は、いくつかの奇妙なのに気づいていました。

虎が自宅で戦い3RD徐赤ちゃん戦っマッド:"Safeiluosiの大人を、前面には我々が村ではなく、生活の苦痛を調査するこの時間です。"
サフィロスは:"まあ、スプレッド内の最後のイリノイ州ペラの力よりも大きな悪があると、これは伝説のディ瑞吉真美です私たちは、ペースをスピードアップしなければならない、と私はより多くの人々を見ることしたくないですか?犠牲者が!流血のイノシシを排除するために誓い、いや、彼は語ってくれたように思える、彼はイノシシではない、彼は悪魔から来た。ああ難しい本物の、それはその技術を利用することを禁じている場合でも、ディ瑞基を打つようにしてください!私たちは常に今有毒ゾーンに入っている"、ボンネットオープンを読んで - ?私は奇妙な興奮を感じた理由、これは?
自宅で3RD戦い:"。見つかった遺体の多数の前にある王立騎士団がないああ彼らは変異を持っている...!"めったにボイス、建七の文字列をヒットしている。
EX Safeiluosiが皆を守るために、時間のフードで読み出す、無数のSafeiluosiアバターの変異はビッグバン、急に静かなの光学的性質に続く一連の、騎士に添付されています。瘢痕マウス - その後徐々に黒字に近い距離で、彼は今ディ瑞基メンズスケルトンのスタッフです。クロークされた男がそこにある空気はあなたを見守っている、と雰囲気はますます奇妙。 "ようこそ悪魔Safeiluosiの後ろ、息子、ハハハッハッハ!"
"我々は虎の拳への準備ができて、家に戻ってそれらを取る必要があります!"Safeiluosiは究極の技術がそれを禁止させる?悪魔の息子、されどのようにそうなる... ...

0 件のコメント:

コメントを投稿