平成23年9月19日月曜日

aradoインペリアルスイートプロパティ、タイトル、パールライトEnのリスト

手でメーデーの祝日、"arado"は(と呼ばれる:arado)は本日、正式に待望のために他のプレーヤー"のセット戦士特技"を含む、ギフトや労働者の日クラシック労働者の日パックの手頃な価格の絶妙なコレクションを発表ほぼ両手価値贈り物に加えて、小道具や機器、。

2011年労働者の日のギフト住所:http://arado.qq.com/act/a20110427gift/

arado帝国套装属性、称号、圣光恩泽宝珠一览

戦士は、偉業の設定

労働者の日のかごバッグは、aradoの戦士たちが待望の"設定戦士の特技を"立ち上げ、このセットがで帰属する古典的な名前がある"帝国のセットを。"衣類の横暴なスタイルの対応は、それが英雄的な戦士を示したが公開されます、そして大規模な、完全なファッションの上級ドレスを越えて有用なバフの様々なトリガする絶好のチャンスはすべてこれが本当の"勇敢な攻撃が設定され、"そう、そこにあるファッションの属性がありますお金の価値。

大胆な、勇敢な勢いで服を着た日のドレスは、人々が、様々な場面で、露出傲慢注目の焦点となっている強制的にできるようにする必要があります。

攻撃に神、人生の栄光の特別なタイトルは、魔法のウィザードは、起動を照らす強力な固定資産に加えて、タイトルは5つのプロパティトリガのbuffをより最高です、電源から高速化するために、強力な戦士の瞬間バーストすることができます。世界中のあなたのキャリアを持つかつての強力なタイトルを、!

日のギフトは宝石であり、成果物の多数がアラド大陸出演、ウォリアーズは、労働者の日コレクションから取得することができますZeding宝石箱をパックし、絶版のジュエリーから27を得ることができます。 、さらに注目に値する戦士の特性を高めるために強力な能力は、3つのセットのジュエリーはまた次のレベル、ウォリアーズのプロパティをプロパティを持っているということです。

マジックビーズと南部の谷の打ち上げが、見事なデビュー途中強度、労働者の日、パールとパールの光の恵みの光輝く贈り物を強化するために別のツールの戦士になると、前例のないプロパティは、アラド大陸に輝くことでしょう。

ファッション、ジュエリーやタイトルに加えて、デーパックウォリアーズ幸せ休日を費やしても、ほぼ贈り物の価値の戦士のために準備。

0 件のコメント:

コメントを投稿