平成23年9月20日火曜日

インベントリー上aradナショナルチャンピオンスーパートーナメント

"arado rmt"(以下、arado rmtとも呼ばれる)国立スーパーチャンピオンが誕生月のチャンピオンとして、arado rmtは全国のスーパーチャンピオンシップゲームの最初の月が終わると、暑いです。月のチャンピオンは、チームだけでなく、我々はarado rmt知られているスターを戦っているが、近年では新興新しいダークホース、いくつかの明るいスポットがたくさんある。

2011年ナショナルスーパー選手権住所:http://arado rmt.qq.com/act/championship2011/

新しいベテランスターの可能性を推測

ナショナルスーパー選手権このarado rmt、チャンピオンも同様に公式の選手証明書等の巨大なボーナスを得ることができる、それはスポーツスターになることが可能です。古いまたは新しい被験者が強かったかどうか、彼らはゲーム上で人々無限の賞賛を果たすだけでなく、彼らはより多くの期待を持っていることarado rmtの選手になります。これらの古いチャンピオンをTingming月のランクのチャンピオン、張Haibin、江は、彼らのプレイは、arado rmtは謙虚にし、特権多くのファンのための優秀で安定している、私はずっと一緒になる、彼らは道路の星であると信じています。

誰が王が徐々に形の気質を取られる

の機会にトーナメントの最初のラウンドで公園をハーディング、多くのarado rmtの選手が最後の決勝になっている、多分今最終的な勝者を予想するのは時期尚早だが、彼らのゲームから好きな選手のサポートと気質に関する完全なタイトルで際立っている、arado rmt国立スーパーチャンピオンのサスペンスは、さらに複雑になっています。技術は、パックベテランチャンピオンの王冠である、または、新しい部門のチャンピオンは、大衆を破った、arado rmtの選手のゴシップになっている。

期待と公式認定の眼

arado rmt全国スーパーチャンピオン、これは間違いなく道路の星の戦士を提供する最初のゲーム、の公式プレイヤーのTencentの認定プログラムです。競争は、実際には4つのプレーヤーがそれに耐えることができる上位に来て、特に熾烈な競争、ですか。私たちは待って見てみましょう!

arado rmtのエリアをクリック
インベントリー上arado rmtナショナルチャンピオンスーパートーナメント
(1/5)

オリジナル表示|

ベテランチャンピオン張Haibin

最初のラウンドの試合でダウン死んで、リタイア全国スーパーチャンピオンシップゲームでもカーテンの2番目の月となる、サスペンスは徐々に私たちの共通の関心のゲームは、プレイヤーを応援するように、明らかに!

0 件のコメント:

コメントを投稿