平成23年9月13日火曜日

aradタラスーパーチャンピオンシップの規則の変更は、武器や宝石を禁止されています

通則:

スーパートーナメントサーバー用のゲームサーバー。

オーダーの交換用ゲームのマップ内の各ラ戦記 RMTウンドの終了後の競争のマップ(パブ、死の塔、雪の郷フィールド)、;

プレイヤーが置き換えられないゲームを途中まで置き換えることができる人種、地域決勝、国立決勝、上のファイナリストのチームの3チームのレース;

3で再生チームの競争は、さまざまな職業、レベル48以上の役割でなければなりません。

アクティブな覚醒スキルを使用しません。

無色の小さな結晶に加えて、任意の消耗品や資材のブロックの外では使用できません。

任意のサードパーティ製のソフトウェアを使用することはできません。

暗い天使と転送がプロの競争(レースのプロの女性の狙撃兵の役割を使用すると転送が可能)に参加が許可されていません。

オンサイトでの審判の手配に提出しなければなりません。

審判を侮辱することはなく、他のプレイヤーは、他人のレースを防止するために違法な手段を使用することはできません。

チームチャットチャット(のような:スピーカー、一般的な、プライベートメッセージ、1:1の選手、等)以外の人種の間を除いて使用しないでください。

出場者は少なくとも16歳である、と私のIDカードのエントリを持って来なければならない。

上記のいずれかの条項に違反した場合は失格となります。

2機器の要件と一致している。

(スーパートーナメントのサーバに、使用する任意の装置7の価値を高めることができる後にメール7強化されたバウチャーで受信する);統一された7の値を強化するための機器

唯一の高レベルのゲームのドレス(稀なドレスがそのような空のカバー、透明な空のカバーとして、使用することはできませんが)着てモールで販売することができます。

パックは、新年のパッケージなどの51として、ドレスで使用することはできません。

同時にサラ(強さと知性を向上させながらなど、20強さと知能の上昇しながら、強さと知能15、18を増加させながら)と魔法と知的財産の力を高めるために使用することはできません。

硬いカードとエンチャント魔法をかけるサラの度合いを高めるために使用することはできません。

クラスは、TPのジェネリッククラスのスキルを使用することができる、TPのようなアクティブ及びパッシブスキルを使用することはできません。

ペットは使用できません。

タイトルのゲームを取得するタスクでのみ使用できます。(そのような永遠の王、挑発の死、等);

ではない壮大な装置;

古代の機器を使用することはできません。

タラは、ワールプールを使用することができない人々の魂を武器や宝石を使用することはできません。

60武器の最大値と55の遺産の最大紫の品質の鎧で、(利用できる50)50以上のアーティファクト(ピンク、赤)と機器には使用できません。

60青高品質の補助装置を使用することができますのみ。

わずか65青品質魔法の石を使用することができます。

通話、無敵、および機器の抗傷害効果と組み合わせて使用​​することはできません。

攻撃は、機器の効果を割り込むことができる他のスキルと一緒に使用することはできません。(そのような悲しみの草のベストとして、肩の炎症の金利、等)の機器;

契約の王は、人々の契約に到達するために使用することはできません。

状態では攻撃の武器を交換することはできません。(そのようなカードのマシンを最終的なコンフィギュレーションの問題が原因でコンピューターゲームや機器の交換など、プレイヤーが任意の機器を交換攻撃された審判を禁止する権利);

装備時に攻撃に置き換えることができますが、装置は、上記の要件を満たしている必要があります。

試合中のプレーヤーは、機器の任意の状態を置き換える場合があります。

装置は、上記の要件は失格となる満たしていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿