平成23年8月31日水曜日

aradoダンジョンはゴールドの10%の増加を得る金のモンスターの

ダンジョンはゴールドの10%の増加を得る金のモンスターのドロップではなく、コインを破棄プレーヤーです。もちろんこれらは、リングのハアラド戦記 RMTイライトではない

本当に目を引くダンジョン珍しい機器のドロップ率が3%増加している言葉

どのように我々は稀な機器のドロップ率がそれの言葉を理解して

珍しいクラス(叙事詩つまり)のドロップ率、または稀に理解するために(稀、稀)として解釈されるべき戦利品率は正しいですか?

私は3%を下回る我々アラド戦記 RMTは稀​​な機器の稀なリスクが後者、として理解されるべきだと思う

なぜそれがその正しいか珍しい装備のドロップ率が増加するの壮大な秋であれば、アラド戦記 RMTそれは3%の希土類クラスの機器落下速度の地下都市として記述されるべきである、それを理解されている。

理解のための3%の確率で、我々は、同じ怪物として理解されるべき百回を殺し、三回余分なドロップのチャンス、そうでなければ古代のアーティファクトの価値のない人工物はありません。

もちろん、アラド戦記 RMTさらに3%のドロップ率は、それが意味するものではありません、特定の秋に100の攻撃。それの確率を増加させるのみ。

さらに、この特定の古代のピンク色のリングは、物理的、面白い、精神的な削減にしかし、より低い少なくとも最低レベルなので、リングが最も好ましい下戦記 RMT限であるリングだけでなく、デュアルプロパティではなく、強さと知性の基本的な性質を減少させる、暴力珍しい機器の速度を向上させるために、コストが相当である。

  要約:奈落の底愛好家の夢に所属する機器と機器、刺激の追求、プレーヤーへのアラド戦記 RMT強い願望が、このアーティファクト、どのように我々は持つことはできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿