平成23年9月11日日曜日

2011年のハイライトは、DNFの力"戦いの男性は"すぐに来る保つために引き続き

2011年にはアラドのための大陸は、素晴らしいの人気ラインを作成し、260万一方、第二四半期に来る空気の6月のバージョンに、天の風をバラ華 やかでオarado RMTフに設定された初期の段階で女性の武装勢力から、激動の年として記述することができます、9月、約戦って男性が最終的に道路を更新するために 2011年にリタイアのの力である打つ。
新しいレベルセットセイルDNFを強制的に前半の間に新たな雇用
2011年前半に、派手な天国のバラがアラド大陸に来て、この新しいプロデビューは、間違いなく本土女性アラドガンマンのブームのバーストをオフに 設定されます。形より優雅な、より柔軟な攻撃後の移動の役割は、より華やかなスキルが接続し、2011年にアーセナルの新しい女子プロデビューは、最も DNF初めは、より強力な前方に帆を上げた。
新しいスキルの新しい地下都市のコピー、新しい武器、新しい - 第二四半期に2011年6月、壮大な舞台の新バージョン、それ以上にアラド大陸は巨大な変化を受けていたのプロパティ調整する... ...このすべての、間違いなくDNF素晴らしい重い、より高いレベルへ。
半年、2011年の後半という、アラド大陸は、6つの更新プログラムのバージョン、コンテンツの2つのハイライト、戦士のアップデート新しいゲーム プレイ体験をもたらすために前例のないペースでDNF、だけでなく、戦士たちの誠実な信念を去るようになりますよりエキサイティングなゲームコンテンツ。
素晴らしい戦いの男性と常に前に横暴なステージロード
新しいプロの戦闘男性のデビュー - 衝撃と感動の第二四半期はまだ分散していないときは、2011年9月DNFは、番目のメジャーのハイライトの到来を告げるでしょう。同じ静脈から女性プロ と戦う一方で、男性がキャリアを戦って、しかし、その野生の攻撃の研磨せずに、戦士たちのユニークな戦闘経験をもたらす。
彼らの攻撃に均整の取れたと端正な容姿、ハンサムな顔と素晴らしい活発で、効果的な方法だけでな​​く、さわやかな野生の魅力アラドウォリアーズを 強調。男性の柔道、男性三田、男性のストリートファイター、男性4人の戦士がより完全にこのブランドの新しいゲーム体験を経験するように、気功開いている 間、転送だけでなく、戦士、非常にオープンスペースを選択できます。
期待できる、機会9月にデビューを戦う男たちは、アラド大陸には人間のいくつかの壮大な英雄的精神を収集されます。
2011、DNFは常に2の戦士をもたらすために、ゲームプレイヤーの開発目標、はるかに高速にゲームのアップデート、わずか半年の需要を主張して いる更新プログラムは、究極のゲーム体験を強調し、そのためDNF260万の同時オンラインを設定します。参加する多くの戦士を引き付けるために冒険のた めの熱狂と情熱の戦いとゲームのピーク人気、。 2011年の後半に、私は、DNFは間違いなく戦士たちが、よりエキサイティングで安定したストリームを強制的にバインドされている、孤独な気分にはない と信じています。
誇りDNFの戦う男たちを行うために常に先に更新、刺激的な道、新しいゲーム体験を強制的に2011 DNF 9月来る!

0 件のコメント:

コメントを投稿