平成23年9月8日木曜日

カード機の記事の[Zatan]arad

サイ利亜:あなたのカードああ、勇敢な(あなたが最終的に考えて、ああ... ...)

ああ、私たちはそのカードを覚えておく必要があります!(安心する、それだけで人々があなたの欲望がロリをもやし、我々はカードを忘れていない忘れてしまった場合でも)

G.S.D:マシンのカード本体、魂、心のカード

このカードのマシンを!(同行して喜んゴーストソードが....)をありがとう

カードには躊躇しないだろう。 (カード上のカーアラド戦記 RMTドを躊躇しないことを毎回、本当に、ああ)

ルシンダは:現在、カードをカム(はリマインダー、これはどのようなカードであることではない)!

風による振動:私は風による流れのカードのマスターです(あなたは学校にカードの機械を置くことができる、あなたがマスターああ、本当に価値がある)!

ケリー:そこの子供以上あの男、非常にカードの事(現在は同じだ、見ていない...)!

カードの機能は、その素敵なああ!(あなたが敵????!!)に直接付着していることを意味するの弾丸に取り付ける場合...

ノートン:私は最高のカードマシンの錬金術師のためにここにあった - ノートン(最高のフルサービスのカードマシンの錬金術師のために努力するグッド)!

カードのマシンパワーが大きすぎる!(株)

アルバート:なぜ私はそのようなカードです(TXが依頼する)

ああ?大人の声のようなカードのマシン...

jarファイルの叔父:!さあ、カードをしてお金を稼ぐ、それを許しているねえ、時々はカードがない、まったくないカード、それを見て選んでない(あなたは本当に必要!)

ライナス:!私は一番上のカードのメーカーのためにここにいる(外を見る)

そのようなカードのマシンを治療する治療機器!(冷酷?)

莎蘭:TXカードのマシンは換気である(ただし、あまり多くの洞察)

私の代わりにカードをマシンに関連付けられて...(提供)と

嘉ニーナ:ウォリアーズ、あなたはカードを行く(自分で発見することがない... ...)?

カードくん:暴力的なカードのマシンなので、私の心(ハロー死ぬ)

ときにカードを持つあなたが決闘するときにマシン...(何?誘惑?、またはコンピュータをヒット?)

羅連は:カードマシンが罪ですか(もちろんそうではない... ...)?

モンスターの記事

ゴールドストーン:力が私に立ち往生(絶対に問題はない)!

ストーンブレード:私は人よりも私のカードを嫌い(私は嫌い)

人形の教師:注意してくださいこのカードのマシン(ここでもあまりにも、注意してください)​​!

私は彫刻にあなたのカードが欲しい!(ほとんど....)

このカードの麓!(............はなく、この行....)を、それを着用してから

BOSSの記事

足の長い羅Tesi:私はカードをここにしません(あなたはそれがああしたいカード)

裁判官マルセル:カードのマシンは永遠のようになります。 (瑪斯の場合と同様にTXが本当にある)

追加:羅連は:私の美しさに立ち往生? (あなたが美しいと....)を行うには何もなかった

プロデューサーのロジャー:聖地のカードへようこそ。 (ようこそ...)

ダフネ:ここでは、本物のカード! (あなただけが何であるかを見つけるために!?)

ロジャーは、非常にカードああの大人の(とのトラブルで、NPCのカードであることとは思わない)があるようだ

公共瓶:それを見てカード! (バーの最初に...)

絶対にないカード! (あなたは本当に銘建)

梭渓雅:今日は、私がああカイ二乗オフを欠場! (健古頭!)

アルバート:あなたは私がカードのマシンを取り除くせ? (私もああしたい...)

ギャル:私はタイムカードのマシンに集中、私を気にしないでください! (あなたが。。。。)を続ける

ブライス、私のカード。 (あなたがカードを持っているはず)

オフィーリア:その他の選手は、まだカードのマシンでそれの痛みに耐える必要があります。 (あなたはすべての人々のすべてのカードがああ言う)

クレント:あなたはそれを感じるスカイマップメオンにソーダのカードマシンに乗って知っている? (知っているが、十分に確かに悪くしないでください)

空、急にカード機、飛んでと表現する言葉を感じていない(あなたを理解する)

歌蘭オーティス:カードの機械を扱うこと、そして彼らは堅い手である。 (最初の待つと直接。。。。)で立ち往生されている場合表示されません

あなたがカードのマシンを見たもの忘れる。 (私は毎日のカード恐れて、その後、ああ忘れて)

あなたと一緒にカードを祝福していく所存です。 (にカードが感謝することはできない場合)

シャイロック:ハハ、あなたが毎日このようなカードでない。 (その理由は、少数の人々、多くの人々はまだカード、Zhaomaああ)

バーレイナは:私のタイムマシンのカードでは、私の子供の世話を助けてください。 (あなたの子供はそれが初期の古いしなかったではない?)

しかしカードのための、我々バントゥーは既に良い。 (悪い、ああ、悲しみの右)

ルノー:カードに金額、、北ナンディ、那旧へ。 (カードあなたが本当に強い、ああ飲み放題)

あなたがマジシャンはカードであると思いませんか? (私はだけではなくマジシャン、あなたを教え、私たちのすべてがカードです)

閩泰:ああ、本当のカード。 (ねえ、同じAH)

拉比纳哥哥とどのカードが移動する? (あなたが尾根から出る悪いGeの格卡)

オルカ:あそこ、行って、カードの人のカードをそうでない人を助ける。 (あなたの心のZhenhen)

私はカードバントゥー副査ORCAではなかった。 (あなたがカードをああしないことを信じている単語を、持っているお名前のカード)

私はいくつかの他、自分の文章の一部があることがわかります、誰もがより良いか、私が何かを逃したと考えるなら追加してください

0 件のコメント:

コメントを投稿