平成23年9月13日火曜日

arad夏は7月に新たな旅に火をつけた第二四半期の新しいバージョンを開きます。

arad"(と呼ばれる:arad)第二四半期には、最近正式に新しい情報、新しいマップ、新しい機器を起動されている、ウォリアーズをリードするような遊びのポイントなどの新しい町は"新しい旅"を開始しましたとなりますれている新しいバージョ戦記 RMTンの7月の打ち上げは、情報のどのような素晴らしい作品の第二四半期に追加されます?また、非常に期待。
arad新しい旅

冒険の新しい時代を開くために行の第2四半期のデータシート

aradは6月の第二四半期に情報の新しい部分は、ライン上で包括的であっただけでなく、70レベルのキャップを開け、"陸特空いている香港では"、新しい町を追加し、新たな地下エリア"海の駅。"さらに、9つの新たな地図と同時にオープンクラスの英雄の難しさがあると、戦士たちは、チャレンジの難易度が高いにもたらした。

新しいスポーツのゲームがリリース新しいバージョンでは"サバイバルモード"を演奏している、とチームの戦いとの個人的な戦いの2種類に分類され、プレーヤーは彼らの高い、ために複数の戦闘、または多人数協力ゲーム、システムの再生を選択できます。課題は、間違いなく非常に満足です。

Julyは、第2四半期の完全なバージョンを作成するためにプッシュされます

aradはよく知られるようになった法律の既存のバージョンを最適化する、、毎月、コンセプトに基づいて新しいコンテンツを新しいバージョンに更新されました。 "四半期"トラックの新しいコンテンツのリリースの多くに続いて、"順番に新しいバージョンを改善し7月には、"大きな期待が寄せられて話題になっている。

それは良い結果を達成し、6月に新しいバージョンが音を最適化するために、地下都市の選択方法、スキル、命令、等への初心者競争、設計資料を導くことが理解される。 7月のリタイアは、さらに神秘的な新しいコンテンツを間もなく発表とともに、最適化を高めるために利便性の種類に基づいてゲームを改善するための第二四半期に調整するためにゲームの多くの詳細を戦うために続けます。
鲁夫特悬空港

0 件のコメント:

コメントを投稿