平成23年9月16日金曜日

どのように新たなFAQの新バージョンをを教えるためaradテスターの楽しい小さな醤油

親愛なる戦士は、誰だと思いますか?ハハ、マイクロボボの大豆のゲストのホストの公式ブログ小さいが、疑いの戦士の新バージョンのいくつかに答えるために、より良い経験の金委託+ AP活性のシステムのお手伝いを、OHの内容〜

小さな広告、マイクロブロギング衝撃的な5つのSETの前の最初の戦いは、そこに木材を強制的に、写真と真実があります!戦士はそれに参加するために急いで!

今、コンテンツに答えることを少し始めました。

1は、なぜ私がログインしてチャンネルを切り替えるか、すぐに当社のコインに追加することができないのですか?

ログインの戦士と20秒後にチャンネルを変更し、ああ、20秒待ってください、あなたが正常に使用できるアイテムに追加することはできません。

2は、無限のブラシの祭壇は、私のマップは、モールに行く理由を次の、ポイントはバックBP消滅する?

あなたがモールに地下都市を避けるようにして戦士達の無限の戦いの地下都市の祭壇、彼らがモールに行けば、ポイントの累積数が消える前にBPし、継続して戻る、、我々はすぐにこの問題を解決します。

3点のチケットとトークンのお金の違いは何ですか?

トークンお金は小道具を取得するために委託プラットフォーム上の金貨の売却の選手であり、その固有の機能は、以下を参照してください。

arad测试员小酱油教你如何玩转新版本 新版FAQ

4、金貨の委託販売システムはあなただけを扱うことができますか?

ああ、金の委託システムは、次のように機能することができます。トークンお金を得るために金の売却を、金の消費ポイントクーポンを購入する。

5 Iは金貨を売却する理由棚、しかし私は、平均"私たちに追加することはできません"と表示?

親愛なるウォリアーズは、あなたが金の価格をマークし、価格差が離れすぎてそれからかどうかを確認してください?金価格が40%の平均を下回る設定は、システムが具体的な棚の価格はOH、次の表を参照して許可されません。

arad测试员小酱油教你如何玩转新版本 新版FAQ

オークションハウスのクーポンを使用して若干の注意が、、あなたも掘り出し物に金の委託取引コストでシステムを保存することができます。

6は、APのシステムでのタスクを実行する日、累積値は、システムが私にメダルを、それの一日を与えていないか、80に達する以上のアクティブ?

賞のメダルは翌朝6時後に発行されますので、毎日のアカウントの値は、午前6の積極的な役割のもとになるウォリアーズ更新、メールの一日前に、戦士はチェックを忘れないでください。

7、APシステム、"勝者がすべて"のミッションが完了することができます任意のフィールドで戦うためにあるのですが?

無料の決闘フィールドで敗北、タスクを完了できません。

0 件のコメント:

コメントを投稿