平成23年9月7日水曜日

[ニュース]arado中国人選手WCG世界チャンピオンを破っ

2009年12月20日、アジア選手権での"arad"は上海の活気あふれる首都を点灯。今日のゲームでは、中国選手のサンは傑出したパフォーマンス亜アラド戦記 RMT龍、午後には韓国を破って、フロントから来ている、中国ソウルキャリバー戦闘力の方法個々のメッセージの決勝を入力するように助けることはできませんが興奮。

今日の決闘の目が集まって戦争のローカル操作などの中国でのアジア選手権、戦場を記述することができる、選手は大会初日にホストの中国チームを楽しみにしてワンショット、国の栄光にできるようになります。巨大な圧力の下で二強い相手に直面しているが、中国の少年たちは、まだ未解決である。三十四時九午後、中国、韓国、ウランの皇帝の個人的な戦いの最初のソウルキャリバー日亜のライバルの力のメソッドMは、準決勝で会った。対戦相手は現在の WCG2009個々のチャンピオンである一方、韓国の熟練した力法で高い人気を持っていますが、Sunの亜龍はまだ穏やかな落ち着きを果たす。結局、日亜の勝利の記録には2つの相手局、カット、個人戦闘の決勝に勝つために。一瞬の栄光と名誉の感情と共に、以下に私の手順に従ってください。
WCG世界チャンピオン種類明鄭
中国のトップシード日亜
 
満たす強力な、スタジアムの雰囲気、抜本的な変更

二十四時三午後、中国駅でaradアジア選手権では、個々の準決勝が始まった。 4人のプレーヤーが懸念の原因であるMの日亜龍皇帝の戦いからウランと、ゲームの明るいスポットとしてゲームの技術力と豊富な経験を持って対峙する。中国の最も強力なプレーヤーソウルキャリバープレイヤーが伝説と見なされているとしてSunヤロン、彼だけでなく、職業の特性を再生する理由剣を習得するだけでなく、ゴーストの剣士のPK弱い伝統を一掃。その固体プレイ、現在のレースでは韓国におけるSun亜アジア選手権で、戦争は、個々の次点者に良い結果を獲得しています。と韓国のウラン皇帝Mからの彼の対戦相手はこのWCG2009のチャンピオンである、パターン鉉のコントロールのメソッドでさえストロークは、比類のない破壊となります。双方は、トッププレーヤーの絶対的な力を持っている、唯一の最終的な個々の競争に戦いに勝つことができる。このように、トラックのテンションの午後で、ゲームプレイヤーの注目は、対照的に、それらのすべては王の誕生を待っている。

タフジャガーノート、フェンシングの神話のライバル解釈を破って日亜龍

数え切れないほどの戦士で目撃、ゲームが始まった。ウラン皇帝M激しい攻撃の攻撃にして、開く。さらにストロークを利用する機会を探すために転位日間のストライキは、ボールが光鉉はすぐに韓国が本当に素晴らしいテクニックを強制的に再発明の航空機への着陸後に床を掃く、さらに擬似フローティング効果なのターゲットパターンをヒット捉えました。敵の攻撃に対する厚いシールドが転位することを特徴とする、日亜は、ウラン皇帝Mの熟練の使用多くの運用上のエラーの上で激しい攻撃を仕掛けるの機会を探すために移動します。破壊軍、攻撃、ピック、トロントでは、彼の剣、無敵の力に抵抗する能力の範囲を描きました。詳細、かかしのエスケープスキルを持つベキ法則から、日亜が歩いて同一直線、両方の攻撃と防御的にカット三つのセクションで、さらに攻撃詐欺かかしの方向に決定的な変化の後に移動します。攻撃は相手にもストロークにタイトで使用することを目的に、Sunヤロンは素晴らしい、事前に文、決定的な変化の戦術に最適です。最後に、優れた、安定した再生すると競技場の全体的な制御で、日亜は、最終的にライバルに勝つ。の間に決闘の実際のマスター、本当に素晴らしい。

最終的な個々のイベントの決勝戦で、Sunは5回裏に苦い日本の柔道の選手、およびゲームの亜龍が。しかし涼しい究極の使用と強度の雅賽はチャンピオンシップ、サン亜龍が次点に勝つためにプレーする。それにもかかわらず、亜龍Sunはまだ勇気がスペル、レベルを再生"、中国初のソウルキャリバー"として知られ、みましょう彼のためにそれを称賛。
中国の選手の集合写真

0 件のコメント:

コメントを投稿