平成23年9月28日水曜日

aradアラドは、正式なデビューBaike完全な帆を計画している

"アラドの計画は"基本的な経験、セキュリティ、新しいから、スローガン、イベントを通じて、コンテンツや活動の統合されたバージョンとして"あなたのすべてを変更"するために、カスタマエクスペリエンス向上プログラム2010年9月発売以来、"arad"arado RMTです。 aradクラシック、トレンディー、プロのブランドイメージをオンライン戦いを再構築するために設計されたユーザーエクスペリエンス、ピックアップのゲームを促進するために口の中の単語を、高めるために、モデル3ラウンドの改善!


"アラド計画が"重いゲームエクスペリエンス向上プログラムの公式発表ですが、出発点として、高品質のゲーム体験を提供するすべてのプレーヤーは、すべての戦士のために、サービスの変更のためのすべてのプレイヤー連続的な革新の唯一の原理をされ保持している更新プログラム。今私達がそれをもたらした変更の発売以来、"アラド計画"から振り返ってみましょう。
アラド計画の帆の記事:http://arad.qq.com/act/chapter9.28/
アラドプラン風の記事:http://arad.qq.com/act/chapter12.21/
完璧な帆
戦士のための"アラド計画"の記事は、調整やPKフィールドの調整の難しさの古地図を持って来るために帆を設定する。プレイヤーがより簡単にスムーズにゲーム体験を楽しむことができるよう、目覚めと一連のタスクの難しさを減らすためにプレーヤーのためのジョブを完了。ゲームを調整するために主キーフィールドは、性的な楽しさと新たなレベルへ上昇陽気度を戦うためにさらに多くを持って、ウォリアーズは、より良いゲームの戦闘の魅力を感じることができました!
優れたアップグレード
"アラドの計画"と他の記事の後に帆を設定するには風の新しい更新バージョンを開いて、プレイヤーはすべての更新の緊急のニーズに合わせている、すべてがプレーヤーを変更することが原則に沿ったものです。これらの章で他を強化するために主要なPK大会、オープンの新しいキャリア女性の狙撃兵、ダンジョンの難易度の共有とセキュリティを実施するために、都市を攻撃するモンスターで開きます。新しいゲーム体験のプレイヤーの多くは、またプレイヤーに、より安全で、快適、楽しいゲームのプラットフォームを与えている間。ゲームを向上させるために、ビューのプレーヤーの点から、プレーヤーのためのためのすべての側面を、より良いレベルにアップグレードするゲームを持って来る。

プレイヤーは常に需要の方向に動いている満たすために、"アラド計画"、すべての書き込みプログラムは、プレイヤーを変更することです。より多くの私達を待っているでブライト"アラドプラン"の章を輝いているものの前で?戦士は、私たちは辛抱強く待ってみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿