平成23年9月15日木曜日

雲南省、5月27日にホットな分野!復活のaradoを送信するために新たな役割

無意識のうちに、リタイアは3年近くする手順を伴う、より多くの戦士がアラドで本土と戦った。雲南ゾーン1:2011年5月27日に、aradoはこの夏の最初の[新規作成]を開きます。

1ダブル経験/ゴールドダブルドロップ率。

5月27日20〜22ポイント


雲南、二重の経験/ダブルゴールドのドロップの領域

May 29分の28 14〜16ポイント

2新規のロール、統一通貨の復活無料の10;

3協会前方にダッシュ。。(ギルド内の各レベルの増加、ギルドのメンバーは、報奨金の復活を取得することができます)

4協会は、(社会のレベルが7に達した、協会のメンバーは戦士協会のタイトルを得ることができる)タイトルの大規模な配信を捧げた。

これらの4つの活動が雲南、同じ時間に地域で5月27日開催される、彼らの新しい戦いの夢が叶う実現するために来て!誰がフルレベルの戦士に到達する最初のでしょうか?誰がここに素晴らしい設備と武器を持って?雲南省1、我々はそこにまたは正方形のである!

【はじめに】雲南省

雲や雲南、省、省都の昆明の南西国境地域の人民共和国と呼ばれる雲南省、。雲南省は中国の南西部省、省全体の北回帰線の南、領土、394000平方キロメートルの省面積、4.1%を占めるの一つです。広西チワン族自治区および貴州省、東、北四川省、北西チベット自治区の省。西、ミャンマー(メインポートは瑞麗)が、南ラオス、ベトナムの東南部( - オールドストリートメインポートが口の中です):雲南省は、3つの国との長い4060キロの国境を接しています。

雲南は山岳高原の省である、地形の種類は、高原、オリジナルの山、山、中山、低い山、丘陵、盆地、谷などを含む、非常に多様です。そのうちの約84%の山々、高原、約10%の丘、盆地、谷、約6%。

雲南省、北西と南東の高い低いに似た地形を持つ中国の全体的な地形。県の最高峰は北西Deqin郡マイリ雪の山、標高6740メートルのDiqingチベット自治県です。最低点は、レッドリバー郡、渓谷、海抜76.4メートルの口です。

雲南省の地形は、大きく2つの主要なものに分け、ドルで川の渓谷で囲ますることができます:雲南高原として知られる東半分、雲南省、、全体の地形上に2000メートルの平均標高は、波のように起伏したと、雲南、貴州高原の一部です。台地に広く提示小さな領域で、低山や丘陵の風景であるが、より穏やかな起伏のある高原の表面、周りの県の総面積の約10%をこれらの領域のアカウントの比較的平坦な地形で表現することができます。雲南省、また西部の雲南省でのリフトバレーエリアとして知られる有名な山脈の西半分は、高い山、谷と白が特徴です。

西半分の雲南省での主な山脈はGaoligongshan、Nushan、Yunling、Ailaoshan、計り知れない山、マイリプリンススノー​​マウンテン、玉龍雪山、丘、などがあります

南西部の雲南省のほとんどは中国語を使用し、隣接する四川省と貴州省に近いため。しかし、明代の雲南省の形成は、その後、方言に基づいて、JAC南京マンダリンの言葉の一部です。今日のように、昆明と同様の南京方言の多くの場所が残っている場合。清朝時代、雲南省は、その後、湖北省と湖南省、四川省、西南マンダリンによって強く影響を受ける後。

李、白語、チベット語、ハニ族語、Jingpo、リス族、ラフ族語、ナシ族の言語のチベットビルマ語を含む雲南で、少数民族、、チワン族のカム - タイ語族、Buyi言語、東の言語、水の言語、ル大言語、言語大、そしてモン族とヤオの言語。使用されるナシ族トンパは、静止画のみ象形文字を使用することです。

0 件のコメント:

コメントを投稿