平成23年9月22日木曜日

arad第XIII活動、受賞歴のある悪魔の誘惑への道

各エンドレス祭壇のクリアランス時間は、ああの活動に参加する機会を得られます!プレーヤークリアランスは、システムが活動に参加するかどうか聞いてきます、[OK]をクリックし、それは100万ゴールドスーパー賞金を得ることが可能です。

、おとといは、私たちは無限の啓示の一部で祭壇の公式ブログを発表したが、これは冒険に戦士を誘致するために祭壇のマスターのOH祭壇の祭壇無限の遊arado RMTびの一部でしかない、金の何百万の賞の数百の値を設定しているクラス受賞者は100万ゴールドのコインを得ることができる、と私たちは、ああ来ると収集!

だから、どのように悪魔の活動に参加する誘惑は、それに報いるためにアクセス!

各エンドレス祭壇のクリアランス時間は、ああの活動に参加する機会を得られます!プレーヤークリアランスは、システムが活動に参加するかどうか聞いてきます、[OK]をクリックし、それは100万ゴールドスーパー賞金を得ることが可能です。

arad第XIII活動、受賞歴のある悪魔の誘惑への道

あなたが報われるようにするには、無限のバーの祭壇〜毎週火曜日と金曜日の夜にクリアランスの多​​くは、システムがランダムにああイベントの数で金賞の各地域、より多くの可能性が受賞者を選択します!

スクイーズに勝つ方法を知りませんでした?、バージョンの更新を心配しないで、公式サイトでは、ああ、誰もが自分の賞を確認するための特別なページを持つことになります〜

ない賞は推奨されない必要がない場合、すべての参加者は"悪の小さな贈り物"ああ〜!ギフト阿賀ゴンザレスが表示されます 実用的な消耗品に加えて、+10強さを得るために多くのチャンス、+10知性は阿賀カードのタイトルを魅了[ゴンザレス]!

arad第XIII活動、受賞歴のある悪魔の誘惑への道

それは〜に少し心臓方法、ないでしょうか?私達が来て無限の祭壇を楽しみにしてみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿