平成23年9月15日木曜日

aradアラド暗い天使たちは、ゲーム内戦を笑うことは競争することができます

arado("arado"と呼ばれる)の戦いの夏の波の再現、ゲームを開くにはショックを受けアラド笑い、湖北、湖南、広東省と広西省が共同で六人気のキャリアの完全デビューを攻撃、最初に見事なデビューのダークエンジェル。前回の大規模なイベントと比較して競争力のある、この競争は、より豪華な食いしん坊ごちそうの一般的な解釈を戦う戦士パーティエンターテイメントパーティー、プロの戦士裁判所PKフィールドカーニバル、のようなものです。
最初のショー暗い天使をアップグレードするためにPKが困難

第八章から華やかで美しい形、非常に速arado RMTいペースが、aradoに追加されている、天使暗い大陸では最も人気のある選択肢のアラドとなっています。前回の試合では、しかし、この種の攻撃は、キャリアを持っているかをファントムの暗いメッセンジャーを、見たことがない?プロのアラド笑い、限られたレベルに限定、すべてのプレイヤーが、神秘的なダークエンジェルのPKを登録することが推奨されていないゲームが最終的に戦うスタイルを表示するには、舞台に立つことができる!

集まった選手のタイトルを取り巻く質量がフィールドに送信されます

ゲームギフトはギフト、Tシャツ専門の罰金、QQのセキュリティトークン、勝利賞の受賞者だけでなく、排他的なゲームタイトル、ブラックダイヤモンド、ファッションのクーポンので、圧倒されるとモールのセキュリティセンターの肖像画の周囲に、常に笑いをアラド。スポットラッキードロー、試合は選手も賞品を受け取る機会があるときに各ゲームに増加します。新しいアイデアの収集、PKを加えたパーティーのカジュアルな雰囲気なので、交通はより多くのアラドアスペクト笑いになる!

0 件のコメント:

コメントを投稿