平成23年8月24日水曜日

【アラド戦記 RMT】:基本技熟練の能力値上昇だけ攻撃力が補正されます




メンテも当たり前のよアラド戦記 RMT  うに未定延長入ったんで記事でも書きます。

って言うか書いてでもいないと落ちつかねぇ!アツいよアツすぎるよ。

と言うか今回はSIに匹敵するほどの大型アップデートですね。正直イベントとかも多すぎて把握しきれていない。

とりあえず自分が気になったのは





アイテム保護機能

* 他人によってアイテムが移動や 戦記 RMT  削除されるなどのことを防ぐためにアップデートされます。
* 対象アイテム
- 装備アイテム、アバター、クリーチャー卵
* 制限される機能
- 保護状態ではアイテム価値を損なう各種行為が不可能になります。
- トレード、個人商店、競売場登録、削除、ドロップ、販売、解体、強化、増幅、密封、密封状態アイテムの装備、密封状態のクリーチャー装備、郵便発送、業師の箱使用、アバター合成・解体、保護状態のアバターにエンブレム装備、NPCにプレゼント、キャラクター削除
* 保護できるアイテム数
- キャラクター別に最大100個
* アイテム保護
- アイテムを保護状態にします。
- 保護したいアイテムを Alt + アラド RMT   マウス左クリック
* 保護解除
- 保護状態のアイテムを一般状態に戻します。
- 保護解除したいアイテムを Alt + マウス左クリック
- 保護申請をすれば解除待機状態になり、72時間が過ぎたら解除が完了します。
* 保護解除のキャンセル
- 解除待機状態のアイテムを保護状態にします。
- 解除を取消したいアイテムを Alt + マウス左クック
* 金庫からショップへ直接販売できる機能がアップデートされます


※公式サイトより転載



やっと実装される。arad RMT   これであの悲しみを味わう事も減る訳ですね・・・´;ω;)ホロリ

そして何よりも、これ。




* 崩山撃強化
- 1 レベル当りの攻撃力増加値が10% -> 8% に減少します。

[ バーサーカ ]
* ゴアクロス
- 血気旺盛習得時、HP 消耗量が上昇します。
- 追加打の攻撃力が大きく向上されます
- 追加打のディレーが減少します
- 追加打が敵を少し飛ばすように変更されます。
* ゴアクロス強化
- 1レベル当りブリーディングarado RMT 持続時間が1秒ずつ増える効果が追加されます。
- スキルレベルが上がる度にゴアクロス追加打の攻撃力も増加するように変更されます。
* ダイハード
- HP 回復量が大幅増加します。
- 最小発動 HP 比率が 15% -> 25%に増加します。
- クールタイムが 30秒-> 20秒に減少します。
* 暴走強化
- 1レベル当りの持続時間増加値が 2秒 -> 3秒に変更されます。
* 崩山撃
- 血気旺盛衝撃波の攻撃力が大きく上昇します
* 崩山撃 強化
- 1レベル当りブリーディング持続時間が1秒ずつ増える効果が追加されます。
- 血気旺盛 衝撃波の範囲が増える機能が追加されます。
* フレンジ
- 基本技熟練の能力値上昇だけ攻撃力が補正されます。
- フレンジスキルに消耗される HP値が増加します。
- フレンジ 状態で二刀類攻撃力が大幅増加します
- 渇きスキルによって付加効果が発生します。
* ブラッディレイヴ
- スキル使用時、先ディレーが減少します。
- 渇きスキルによって付加効果が発生します。
* アウトレージブレーク
- 使用時の要求 HP値が増加します。
- 浮かす力が減少します。
- 血気噴出のヒット数を7回 -> 6回に調整します。
-渇きスキルによって付加効果が発生します。
* レイジングフューリー
- 渇きスキルによって付加効果が発生します。
* バーストフュリー
- 浮かす力が低くなります。
- 渇きスキルによって付加効果が発生します。
* 鮮血の追憶
- 出血レベル上昇値が上昇します。
- ブリーディングをかけるスキルとして敵を攻撃時、ブリーディング耐性を低くする効果が追加されます。
* エクストリームオーバーキル
- エクストリームオーバーキルの持続時間が30秒-> 50秒に増加します。
- エクストリームオーバーキル持続中、フレンジ一般打撃で敵を攻撃すると、100%確率で攻撃力が減少するが、長時間持続される特殊部リーディング状態異常をかけます。
- 特殊ブリーディング状態の敵にエクストリームオーバーキルフィニッシュ使用時、3秒間持続される強い攻撃力の特殊ブリーディング状態異常がヒット数だけ重なります。
* バーサーカの新規スキル‘渇き'
- 既存のサクリファイスがバーサーカの光戦士 コンセプトに似合うように新スキルに変更されます。
- 持続30秒、クールタイム40秒のバフ形スキルです。出血にかかった敵にブラッドスキルを使用時、付加効果が追加され性能が大きく向上します。

- 渇きスキルのコンセプト
バーサーカの体中の血気を爆発させて、ドラゴンネスト RMT血気に敏感に反応するように体を刺激する。
無理に体中の血気を爆発させた副作用で相当の体力を失う。
血気への渇きを感じたバーサーカはブリーディング状態異常にかかった敵に強く執着する。
ブリーディング状態異常にかかった敵の一滴の血気さえ見逃すことがなく、ブラッドスキルの効率が大きく上昇する。

- バフの効果は以下のようです。
- 相当量の HPを消耗してバーサーカ自分にバフをかけます。
- フレンジ二刀類で発生させるブリーディング時間が大きく増えます。
- フレンジ状態で出血状態の敵を倒した時、吸収するHP量が大幅増加します。
- 出血状態の敵にレイジングフューリー スキルの攻撃力が増加します
- 出血状態の敵にアウトレージブレークスキルの攻撃力が増加します。
- 出血状態の敵にブラッドソードスキルの攻撃力が増加します。
- ブラッディレイブスキル使用時、敵からHPを持続的に吸収します。
- バーストヒュリーがスキルキーを押していなくても最大時間噴出します。


※公式サイトより転載



・・・やべぇ。やべぇよ。

改めて今、改変情報に個人的主観で色付けたり文字サイズ大きくしたりしてたけどさ・・・

胸 ア ツ す ぎ る 。

根糞から最高の誕生日プレゼントです。本当にありがとうございました。

まぁ今日中にはまともにアラド出来ないような気もしますが(笑)

それでも嬉しい。bsk続けて来てよかった。

しかし、期待させるだけさせておいて落胆させる事に定評のある根糞さん。

果てさて素直に喜ばせてくれるのだろうか・・・不安で仕方ない。

とりあえず公式サイト見てて何か引っかかる言葉を何個か見つけました(笑)


「人知れず涙していて、充血して赤目になってしまったバーサーカー!」

「私はまだ、渇いている。渇き。」


逆に笑いが込み上げてくる不思議。おい誰だこの台詞考えた奴でてきなs


さて、アラドリョーシカとか男格闘とかパッケージとか何か色々ありますが、正直今はbskの事で頭がいっぱい。

少し情報の整理が出来て来てから男格闘に手を出す予定。装備も値上がるんだろうし´・ω・)

とりあえずbsk改変情報が鬼アツすぎていてもたってもいられないので記事更新しますた・・・。

メンテ早く終わって欲しい反面、長引いていも良いからバグないようにして欲しいです。

追記にコメント返信

0 件のコメント:

コメントを投稿