平成23年8月23日火曜日

アラド rmt んだのは結局 ※追記あり

7月になりました。どうもクマです。

いやぁ前回の記事も既に7アラド戦記 RMT月だったけどね。今改めて気付いたんで・・・はい。

ScreenShot2011_0701_172310069.jpg

結局幽霊の古代桃クエは雷石を取得しました。

取ってから、やっぱり失敗したかな?とか正直思ってます。

ないよりはある方が良いんですけどね!

ScreenShot2011_0701_172428501.jpg

お金もないので+10にするまでいくら掛かるかと冷や冷やしました。

最初に+3チケ使ってからノーループで+10まで成功。やるやないけェ・・・。

お前がもし増幅だったら。増幅でストレート+10なんて出来たら。

私にとって、それは夢物語に過ぎない。チィッ・・・('`

ScreenShot2011_0701_181710471.jpg

ちょっと猛攻レージ   戦記 RMT のデータとしてSS撮って来ましたー。

これは素のレージですね。クール40秒。

ScreenShot2011_0701_181719659.jpg

んで、これが武器以外全部強力猛攻を装備した時。

%的にはクールタイム58%減少   アラド RMTなんですが、40秒から直接58%引かれてる訳じゃないってのが良くわかりますね。

難しいこたぁわかりませんが、クールタイム減少の優先度のアレコレで計算されてるとか何とか。

まぁ「へぇー。」程度で考えて置いてください(蹴

ScreenShot2011_0701_181727379.jpg

そしてコレが武器も強力猛攻を装備した状態。

武器は18%減少で合計76%減少。

「あれ?精神刺激で30%減少すれ  arad RMT  ば100%超えるじゃんwww」

「クール減少100%超えたらレージ撃ち放題じゃね?ww」

ScreenShot2011_0701_181737490.jpg

そんな甘い事はなかった

本気でそう思っていた頃もありましtゲホッゲホッ

とりあえず現状だと装備だけで最速レージは17.9秒

精神刺激を使用して最速は12.6秒

防衛戦で貰えるクール減少のBUFFと精神刺激は重複するので、それも使えば更に早くなります。

ただ、1回のイベントで1つしか貰えないので実用性はほぼ皆無です´・3・)

けどデータとしては気になるので、 arado RMT今度機会があったら試してSS撮って見ますかね。

ScreenShot2011_0703_060357028.jpg

猛攻の次は一撃レージでも見てみましょう。

これは素の状態。スキルLv13ですね。

ScreenShot2011_0703_060408216.jpg

そして武器以外強力一撃レージを装備した状態。

ScreenShot2011_0703_060426828.jpg

更にタイタンを装備。独立攻撃力を上げると固定攻撃力もしっかり変動します。

ScreenShot2011_0703_060440633.jpg

武器も強力一撃にして全身強力一撃レージ完成。(タイタン込み)

後はこれから実装されるであろう付 ドラゴンネスト RMT与で独立攻撃力上げたり、

達人契約やスキルブーストでスキルレベル自体を上げる事でまだまだ攻撃力あがります。

現状の自分にはココまでのデータが限界ッス´・ω・)達人契約ホスィ

ScreenShot2011_0703_060701366.jpg

ちなみにコレは武器だけ強力特性レージに持ち替えた図。

強力一撃レージが18%増加に対し、特性レージは3%減少でHIT数+2。

・・・何か、記事書いてたら気になって来たので足りない頭で計算してみます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿