平成23年8月23日火曜日

アラド戦記(Dungeon & Fighter)

アラド戦記(Dungeon & Fighter)
アラド戦記 2006052802.jpg 2006052803.jpg 2006052804.jpg

~ストーリー~
長く平穏だったアラド大陸に異常現象が起き始めた。
大森林地帯に大きな湖ができ、草原に忽然と暗黒都市が現れた。
めったに人を襲うことのなかったモンスターは、次第に凶暴になって人間を攻撃するようになり、
「サドラ」と呼ばれる恐ろしい怪物も増えつつある。
野望に目覚めた帝国は混乱に乗じて戦争を起こし、大陸の人口は急速に減少していく。
世界は崩壊の危機に瀕していた。

そんな中、各地の冒険者たちはモンスターを倒し、アラド大陸に平和を取り戻すために立ち上がる。
冒険者たちはアラド大陸を救うことができるのだろうか?

~システム~
■鬼剣士
鬼が私の腕に取り憑いた『あの日』から私の人生は変わった。
アラド大陸では多くの剣士は片手に剣、もう一方の手には盾を持つ傾向がある。
多くの剣士は長い間そのスアラド RMT  タイルを崩していない。
しかし鬼剣士は盾を持たず、たった一つだけ武器を用いる。
その理由は彼らの特異な左腕のためだろう。
鬼神に呪われて変色したその腕は『鬼手(きしゅ)』と呼ばれ、
時として鬼の力が暴走するarad RMT ため、鎖で縛っておかなければならない。
そのため両手で別々の武器を扱うわけにはいかないのだ。
『鬼手』と呼ばれる身体変形現象は50年ほど前からアラド大陸で確認され始めた。
何人かの学者たちと鬼剣士自らの研究により、今ではその症状が遺伝的特性や
地域性に起因したことではないと知られている。

主な武器は剣で、そのリーチを活かして戦う近距離型キャラクター。
複数の敵を攻撃するスキルを多数習得できる。

■格闘家
厳しい修練は格闘家において最も大切だ。
己の五体を鍛え、それを武器とする戦士。
格闘家は強力なキックを繰り出すために重いブーツを履き、
拳を保護するためにグローブやガンドレットを着用している。
戦闘の際には攻撃を受け止めるよりも避けることを主とするため、
重いよろいを好まず軽装であるものも多い。
スピードを重視したスタイルで 戦記 RMT   あるため、総じて小柄なものが多いが、
身体が小さいからといって甘く見てはいけない。
あっという間に近付き、タックルで息を止められ、ローキックで足を折られるのがオチだ。
それだけでなく、密着時に使用する投げ技は必殺の威力を持っている。

敵に密着して戦う超近接型キャラクター。
リーチは短いが攻撃のスピー  arado RMT ドが速く、投げ技など近距離で威力を発揮するスキルを習得できる。

■ガンナー
戦いの後の硝煙の匂いは『生きていること』を実感させてくれる。
天人たちは龍王バッカルの魔法弾圧政策によりアラドとは異なる発展を遂げた。
検証が困難な魔法という技術に捕らわれない天界の学者たちは元素と金属の加工、
火薬と動力といった技術を用いるようになった。
このような背景があり、金属と火薬を使用した武器である銃が生み出された。
これを扱う戦士を『ガンナー』と言う。

独自の体術と銃で戦うアウトロー。
基本は銃を使う遠距離型キャラクターだが、蹴りを主体とした接近戦もこなせる。
ガトリングガンなどの火器を使って連続攻撃を行うスキルを多数習得できる。

2006052805.jpg 2006052806.jpg 2006052807.jpg

開発元:NEOPLE
発売元:ネクソン
価格:登録無料、基本プレイ無料、アイテム課金
動作環境
・OS Windows 98SE/Me/2000/XP・
アラド戦記 RMT   CPU Pentium III/800MHz以上・メモリ 512MB以上・ビデオカード 32MB以上 DirectX 9.0c以上
勧奨環境
・OS Windows 98SE/Me/2000/XP・CPU Pentium 4/1.80GHz以上・メモリ 512MB以上・ビデオカード 64MB以上 DirectX 9.0c以上

Copyright (c)2009 NEXON
ドラゴンネスト RMT Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c)Neople Co.,Ltd. All Rights Reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿