平成23年8月26日金曜日

【リリース】「アラド」,「Act.5 鬼の疾走」テストサーバー公開が3月17日に前倒し

『アラド戦記』の大型アップデート「Act.5 鬼の疾走」
テストサーバ公開期間変更のお知らせ


インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」では、アクションRPG『アラド戦記』について2008年3月19日(水)~22日(土)で予定して おりました大型アップデート「Act.5 鬼の疾走」の内容を反映したテスト用サーバの公開を、本日2008年3月17日(月)~23日(日)にて実施します。

この度の変更は、お客様に「Act.5 鬼の疾走」を少しでも早く長くご体験いただき、さらに実際のアップデート自体を迅速に実施するために行わせていただくこととなりました。開始日の変更により、お客様にご迷惑をおかけすることにつきまして、深くお詫び申し上げます。

なお、本アップデートでは、アラド戦記 RMT すでにお知らせしております「鬼剣士」「メイジ」に関する調整のほか、到達した階によってもらえる経験値などが決定される「死亡の塔」をはじめ、内部構造がランダムに変化する洞窟などのダンジョンを4つ追加するなど、やりこみ要素が満載です。

詳細は下記にてご案内いたします。

※ダンジョン追加以外のアップデート内容である鬼剣士およびメイジの調整はそれぞれ去る3月10日、13日にお知らせしております。
大型アップデート実施の日程につきましては後日改めてお知らせします。


【「Act.5 鬼の疾走」実装テストサーバ公開 概要】

■公開期間:2008 年3 月17 日(月)~23 日(日) ※テストの状況により終了日が前後する可能性もございます。

■内容:
-大型アップデート「Act.5 鬼の疾走」の内容を反映したテスト用のサーバを特別に公開し、いち早く試遊していただけます。
-17 日~19 日は3,000 名限定での公開となっており、テストサーバへの接続には事前に『アラド戦記』公式サイトテストサーバページでの登録が必要となります。20 日からは人数制限を行わず、事前の申請をしていただければどなたでも利用いただけるようになります。
-テストサーバでのプレイの記録はテストサーバの公開終了時に消去します。
-テストサーバを利用されたお客様よりお寄せいただいた声は、実際のアップデート時に反映させていただくこともございます。

※テストサーバは、近々実施予定のアップデート内容を事前に大勢のお客様にプレイして頂き、不具合をより早く解決することを目的として設置するものです。

【ダンジョンの追加について】

1)死亡の塔について
・ストーリー:死神ドレイフュスが支配する塔の中に短時間で死と絶望、屈辱、復讐が発するエネルギーを集めるため、「死亡の塔」が出現しました。死神は塔の各階の主人として、冥界からつれてきた古代の強力な戦士や屈強な現世の戦士と契約を結んで守護に当たらせています。
・特徴:
-塔は45 階建てで、冒険者は1 階1 階クリアしながら上へ上へと進みます。入場にはアイテム「死神の招待状」が必要です。
塔内で出現するモンスターには成長したり、行動パターンが変わったりするものもいます。
-入場にレベル制限はありませんが、決闘場のようにアイテムの使用制限やレベル補正があります。
1 度HP が尽きると塔の中では復活できずに塔の外に出され  戦記 RMT、再度1 階から挑戦することになります。
-到達できた階に応じて経験値や報酬アイテムを提供します。冒険者には何階まで上がれるかに挑戦していただきます。
-到達階数やクリア時間を基にした冒険者のランキングを公式サイトにて公開します。
・適正レベル:全てのレベル

0 件のコメント:

コメントを投稿