平成23年8月24日水曜日

【アラド戦記 RMT】さり気無い古参のギルメンさんが最近アラド復帰して頑張ってます

あちゃぁ!どうもクマです。

いやホント暑い。arado RMT まるで夏のようですね´д`)アイス食べたい

ScreenShot2011_0628_001919839.jpg

さり気無い古参のギルメンさんが最近アラド復帰して頑張ってます。

で、異界に行った事がない。  arad RMT   行ってみたいと言うので色々教えてあげてる図。

誰だって最初はこうだよね!うん、そうに違いない。

ScreenShot2011_0628_002728790.jpg

そしてこの調子のまま話しは続く・・・oh...

ScreenShot2011_0628_013152569.jpg

きっと彼の頭の中ではクイックスタンディング=EXバックステップみたいな感覚で捕らえられてるんだと思ふ。

ScreenShot2011_0628_013622500.jpg

わかってもらったときの感動は異常。イエエエエエス!

とりあえずLv67で神秘弓+10だっ アラド RMT たり何だりしたので、頑張って抗魔値あげようねって事で終わりました。

ScreenShot2011_0628_031445898.jpg

だ れ と く

ScreenShot2011_0628_110321884.jpg

地味に欲しかった一撃レージ上着!これで特性と組み合わせるのが強いとか何とか。

しかし実際のところどうなのかわからない=ダメじゃん\(^O^)/オワタ

ScreenShot2011_0628_234803773.jpg

無事に糸口が100個突破しましたー。さて何を取ろうか。

とりあえず補正がよくなる日を待とう。一応今のところ雷石が有力。

ScreenShot2011_0629_000021137.jpg

6月29日0時。そのメガホンは放たれた。

前々からやろうやろうって言ってて中々実行できなかったbsk集会もどき。

明日bsk改変説が濃厚なので、 戦記 RMT  良い機会かなと!それプラス改変情報の新しい情報ないかなと!

しかし叫んでみてふと

「誰も来なかったりして・・・(苦笑)」

なんて事を話していた矢先

ScreenShot2011_0629_005532992.jpg

わんさかわんさか!

※若干右上にポンマs・・・ん?気のせいか・・・

ScreenShot2011_0629_0012525120.jpg

これは・・・胸アツ・・・!!

皆お目目がまっかっか。皆ヘルベンター。皆bsk。ステキすぎます。

1時間くらい皆でワイワイ話した後、時間も時間だったのでお開き!

残った少人数で2次会してました。楽しかっただー。

次は改変後、どんな感じ?!っていう情報収集&提供も兼ねてまた集会やりたいな。

皆も楽しかったって言ってくれてたし、本当に良かった良かった´`)

決闘場の酒場でカインディレジエ合同bsk集会とか出来たら面白そうだなとか思って見たり。

いや、でも決闘chに迷惑か・・・('A`

実に興味深い話ドラゴンネスト RMTも色々ありました。果たして実際日本アラドにはどのパッチが当てられるのか・・・。


そしてサクリファイス終了のお知らせ。今まで君のお陰で支援職(笑)と名乗れたよ!ありがとう!

これからは渇症として生まれ変わって私の新たな力となってください。

無限血柱も終了のお知らせらしい?3次クロで再び無限血柱出来る様になるんだとか!メモメモ


凄く楽しみ。アラド戦記 RMT  だが不安だ。果たして今日は何時までメンテかな?そして緊急メンテは?バグは?

乞うご期待。

追記にコメント返信

0 件のコメント:

コメントを投稿