平成23年8月23日火曜日

アラド戦記 「男格闘家」に4つの覚醒を実装

ネクソンは、アクションオンラインゲームアラド戦記 RMT」にて、本日(7月27日)「男格闘家」に4つの覚醒を実装するアップデートを実施した。

今 回のアップデートでは、6月に実装された新キャラクター「男格闘家」に、ネンマスター覚醒「狂虎帝」、喧嘩屋覚醒「千手羅漢」、ストライカー覚醒「武 極」、グラップラー覚醒「ジャイアント」といった4つの覚醒が追加された。また、様々な特典を得ることができる新規サービス系ポイントアイテム「超サービ ス」が、ゲーム内ショップ「ミスティックポット」に追加された。 【7月27日 アップデート情報】
◆男格闘家の覚醒を実装
男格闘家の以下4つの覚醒を実装しました。

◇ネンマスター覚醒:狂虎帝
【覚醒パッシブスキル】
・念の極意
念を極めれば、生物に宿るネンの流れさえ見えるようになる。
流れの弱い部分を集中して攻撃することで致命打を与えたり、
念の流れを操作し、相手の免疫能力を弱めたりすることができる。
念で攻撃すれば魔法クリティカル率が増加し、敵をクリティカルで打撃した場合、
一定時間魔法防御力を低くすることができる。

【覚醒アクティブスキル】
・金雷虎、裁きの念獣
念の力を具現化して、   戦記 RMT    巨大な虎の念獣(金雷虎)を作り出す。
金雷虎に乗ったまま攻撃でき、移動時に発生する巨大な衝撃波で敵を攻撃する。
一定時間後は、形態化された念を爆発させて周りにダメージを与えて消える。

◇喧嘩屋覚醒 : 千手羅漢
【覚醒パッシブスキル】
・千手千眼
まるで千の手と千の眼を持った、古代の千手千眼のように
投擲系スキルの充填回数が増加する。
投擲物の速度が速くなり、再投擲までの時間が減少する。
【覚醒アクティブスキル】
・天崩地壊
巨大な鉤を投げて引き、アラド RMT地面を引っくり返して敵を攻撃する。
地面が引っくり返って、巨大な爆発と共に大きな石が空に飛ばされる。
飛ばされた石を鉤で巻き付けて地面に突き下ろして攻撃する。

◇ストライカー覚醒 : 武極
【覚醒パッシブスキル】
・効率的な燃焼
火炎の維持時間が増加し、その間はマーシャルアーツスキルのMP消耗量が減少する。

【覚醒アクティブスキル】
・炎の脚
地獄の炎を呼び寄せ、自分の脚を包む。
マーシャルアーツスキルのクールタイムと後ディレーが減少する。
敵の硬直時間が増加して追加攻撃力を得る。
炎の脚使用中にはマーシャルアーツスキルとクイックスタンディング、バックステップのみ使用できる。

◇グラップラー覚醒 : ジャイアント
【覚醒パッシブスキル】
・反撃
カウンターで敵を捕らえたとき、攻撃力が増加する。

【覚醒アクティブスキル  arad RMT  
・我が攻撃リズム!!
敵を引き寄せる強力な風を引き起こして範囲内の敵をまとめて攻撃する。
4打目に敵を浮かせてフィニッシュで強く打ち下ろす。
打ち下ろす時に衝撃波が生じて周りの敵にもダメージを与える。

◆新規サービス系ポイントアイテム「超サービス」を追加しました。
「超サービス」は購入したアカウント内のキャラクターで、
有効期間内、様々な特典を得ることが出来るサービスです。
ミスティックポット(アイテムショップ)の
アイテム→「超service」のタブからご確認、ご購入できます。

「超サービス」の導入に合わせ、ヘンドンマイアに「超自動販売機」が登場します。
これは上記サービス利用者及び利用者と一緒にダンジョンをプレイすることで手に入る
「自販機コイン交換券」を「自販機コイン」に交換することで使用できます。

「自販機コイン交換券」を10枚集めると、NPC「カンナ」の商店で「自販機コイン」を購入できます。
「超自動販売機」からは、ランダムで様々なアイテムが入手可能です。

◆亡霊退散イベント
期間:2011年7月27日メンテナンス後~2011年8月10日メンテナンス前
期間中にエルブンガードに太森神社が設置され、巫女真利屋、神主江戸和堂、神主百万有堂が登場します。
太森神社を訪れるとダンジョン arado RMT にある人物の亡霊が出るそうで亡霊退散を頼まれます。

亡霊を退治して亡霊がドロップするアイテム「○○○の髪」を集めて巫女真利屋のところへ持って来てください。亡霊退散のお礼に「玉手箱」をもらえます。玉手箱の中身は開けてみてのお楽しみです。称号がはいっているようですが…!
※イベントクエスト「亡霊退散」は1日1回限定クエストとなります。
※クエストアイテム「○○○の髪」と報酬アイテム「玉手箱」はイベント終了日の8月10日に消滅します。

【期間限定、天界にいる人たちへ便利なニュース】
期間中、天界へ神主百万有堂、太森神社(エルブンガード)へ神主江戸和堂が出向いています。
2人のおかげで天界⇔エルブンガードの地域移動ができるようになります。
ぜひ天界にいる方も一度太森神社へお越しください。
※但し、マルレーン=キツカの地域移動と同じく条件を満たしていない方はご利用できません。

◆新スキル追加
[ウェポンマスター]
・流心(Lv.25)
ウェポンマスターだけの流剣術の構え。流心の構えから派生するスキルがあります。
・流心・衝(Lv.25)
流心の構えから使用できるスキル。前方の敵を強く刺します。
・流心・快(Lv.25)
流心の構えから使用できるスキル。前方に走りながら追加操作で強力な斬りができます。
・流心・昇(Lv.35)
流心の構えから使用できるスキル。高くジャンプしながら斬り上げます。
・流心・強(Lv.30)
流心の構えから使用できるスキル。気を溜めて流心・衝、快、昇の攻撃力を上げます。
[バーサーカー]
・ブラッドソード(Lv.40)
前方へ気を噴出して剣を生成し、ドラゴンネスト RMTその剣を利用して敵を強く突き刺した後
爆発させてダメージを与えます。
[喧嘩屋(女)]
・グラウンドキック(Lv.35)
強力なキックで地面を蹴って前方へ石と砂を飛ばします。
石と砂に当った敵はダメージを受ける同時に暗黒と気絶の状態異常になります。
[退魔士]
・段層地撃(Lv.20)
武器を振り回して地面を突き下ろしてダメージを与え、周りの敵を中央に集めます。
・朱雀符(Lv.20)
前方に符を生成した後、炎を噴出して火属性攻撃をします。
[クルセイダー]
・クロスクラッシュ(Lv.20)
神聖力で生成した十字架を飛ばして爆発させ、ダメージを与えます。
打撃成功時、自分と周りの味方の攻撃力が上がり、最大5回まで重複できます。
[バトルメイジ]
・フュージョンチェイサー(Lv.30)
2つのチャイサーを融合して敵を攻撃します。
同じ属性のチェイサーを融合させれば大爆発を起こし、
逆の属性を融合させると融合したチェイサーが敵にくっついて回転しながら多段ヒットします。
その他の属性を融合させると小爆発を起こすことができます。
・ダブルスイング(Lv.25)
前方の敵を打ち下ろした後、体を回転してもう一度更に強力な打ち下ろし攻撃をします。

◆パッシブスキル改変
全職業の一部のパッシブスキルが強化されました。

◆2次クロニクルアイテム改変
一部の2次クロニクルアイテムの能力値、セット効果が修正・変更されました。

◆リフレッシュアラド戦記
・スキルコマンドシステムを導入
自分でスキルコマンドを自由に作成できるシステムが導入されました。
この機能をうまく活用して、ダンジョンクリアして下さい。

◆修正・変更点
・アバターアイテムを露天商店に出品できない問題を修正しました。
・クリーチャー「雷竜」でスキルを使用すると動かなくなる問題を修正しました。
・出現していないNPCの声だけが聞こえる問題を修正しました。
・「ゲント防御戦」のボスのグラフィックが正常に表示されていない問題を修正しました。
・「無限の祭壇」のクリア経験値が正しく設定されていない問題を修正しました。
・クリーチャー自動販売機を使用した後、BGMが消えてしまう問題を修正しました。
・雷攻撃のダメージが表示されなかった問題を修正しました。
・石化効果のある装備を使用して、敵を石化しようとしたときに
自分が石化する問題を修正しました。
・65エピック武器「亡者の墓」(十字架)のダメージオーラ効果が発動しない問題を修正しました。
・「シルバーバインドスピア」が使用できなくなっていた問題を修正しました。
・男格闘家アバター「パープルシンプルイヤリング」のグラフィックが正常に表示されていない
問題を修正しました。
・「天界の強壮剤」が使用できなくなっていた問題を修正しました。
・クリーチャーコインを複数プレゼントした際に、
郵便から正常な個数を受け取れない問題を修正しました。
・0:00にゲーム内で韓国語の放送が流れる問題に対応しました。
・鋼の錬金術師タイアップアバターのグラフィックが
決闘場で表示されないのは仕様となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿