平成23年8月23日火曜日

[アラド rmt]管理人からのお知らせ †

新URLはhttp://loda.jp/arad/アラド戦記 RMT   です。
旧URLでもアクセスは出来ますが、 戦記 RMT   新規投稿は出来ません。
-   ここ1ヶ月程度の画像表示の重さ等が改善されたと思います。ご迷惑をおかけしました。
-   全ページのコンテンツをキャッシュするよう設定しました。ページの表示が速くなったと思います。ただしこのキャッシュ機能は今のところいくつかの include系プラグインに完全には対応していないため、アラド RMT  コメント等に投稿する際反映が少し遅れるかもしれません(5分以内には反映されます)。この点 は近日修正する予定です。
-   数回に渡ドラゴンネスト RMTりMenuBarのリンク先をすべて外部へのものに書き換えていた人物のIPをブロックした後、上海电信という中国のプロバイダに英語で連絡を送りました。ご迷惑をおかけしました。
-   おそらく解消できたと思いますが、arad RMT まだ続くようでしたらご報告ください。ご迷惑をおかけしました。
-   サーバー環境の問題が原因であり、  arado RMT 近日中に解消する予定です。ご不便をおかけして申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿