平成23年8月23日火曜日

アラド戦記 新ダンジョン「ゲントの北門」「ゲント防衛戦」追加

2010042702.jpgネクソンは、アクションオンラインゲーム「アラド戦記」にて、本日(7月13日)新ダンジョン追加を含むアップデートを実施した。

今 回のアップデートでは、ゲント地域に新ダンジョン「ゲントの北門」と「ゲント防衛戦」が追加された。「ゲントの北門」は入場レベル58・ダンジョンレベル 61、「ゲント防衛戦」は入場レベル59・ダンジョンレベル62で、どちらもアントベル峡谷エリアから入場可能となっている。それぞれのダンジョンには、 凶悪な性格のゼネラル機械仕掛けの腕・ウォージャックと、特別機動隊の野戦司令官バビロンがボスとして待ち受けているとのこと。 【7月13日 アップデート情報】
1.映画「鋼の錬金術師~嘆きの丘の聖なる星~」タイアップイベントを開始しました。
実施期間:2011年7月13日メンテナンス後~2011年8月10日メンテナンス前
実施内容:鋼の錬金術師の映画公開を記念して、ハガレンパッケージの販売を行います。
※上着アバターやパンツアバターでスキルが選択できますが、
そのスキルのリストに現在存在しないスキル等が含まれている問題があります。
今後のメンテナンスで適切なスキルへの変更を行いますが、ご購入の際にはご注意ください。
(例:女ガンナーの上着にハンドキャノンマスタリースキルLV+1がありますが、
後日、抜き打ちスキルLv+1に修正いたします。)

2.ゲント地域に新規ダンジョンが2個追加されました。
各ダンジョンの詳細は下記の通りです。
・ゲントの北門
* 入場レベル58、ダンジョンレベル61の一般ダンジョンです。
* アントベル峡谷エリアから入場できます。
* 北門から出撃した味方兵器AT-5Tウォーカーを回収して敵軍を撃破します。
* 凶悪な性格のゼネラル機械仕掛けの腕・ウォージャックがボスとして登場する一般ダンジョンです。
* AT-5Tウォーカーに搭乗して掩蔽物を壊さなければ進行できません。

・ゲント防衛戦
* 入場レベル59、ダンジョンレベル62の一般ダンジョンです。
* アントベル峡谷エリアから入場できます。
* 夜陰に乗じてゲントの外郭から入ろうとする敵達を防がなければなりません。
* 特別機動隊の野戦司令官バビロンがボスとして登場する一般ダンジョンです。
* 特定マップにある固定型ガトリング砲塔に搭乗すると敵達を容易く処理できます。

3.「回れ!ダンジョン。もらえ!プレゼント。」イベントを開始しました。
実施期間:2011年7月13日メンテナンス後~~2011年7月27日メンテナンス前
実施内容:ゲント地域の新規ダンジョン追加を記念して、ダンジョンに関連したイベントを実施します。
毎日、適正レベルのダンジョンをクリアするたびに10回までプレゼントがもらえます。
適正レベルダンジョン ドラゴンネスト RMTには「EVENT」というマークが光っていますので、
そのマークの付いたダンジョンをクリアして回りましょう。
ポーションや、アイテムショップで販売しているアイテムまでもらえるチャンスです!

レベル70のキャラクターでは、「レッシュフォーン」だけでなく
「西部戦奪還」ダンジョンも対象となります。

4.新規アイテムを追加しました。
Lv60~65のエピック装備アイテムを追加しました。
[武器]
・プルーの恨みの宿ったソード
・帝国のクルックス隠し武器
・ロックオン・メカドロップ
・純白の槍
・影のトーテム
・双明剣 : 血
など

[防具]
・憤怒した魔女のレッドブラウス
・クロムのマナが宿ったパンツ
・古代遺跡の守護者アーマー
・闘神のネックレス
・契約の指輪‐ボッティチェリー
など

[魔法石]
・プラタニの黄金石
・オーバーグロスの眼
・アイリスのメメント
など

5.独立攻撃力を持つアイarado RMT テムを追加しました。
・フルンティング
・ブラッドレイJr
・赤波のアイビーホウキ
・タイタンのバトルソード
・タイタンのフライア
・タイタンの強化ネックレス
など

6.NPC「シャイロック」が販売する決闘場装備を更新しました。
・決闘場勇者のシルキーヤーンローブ
・決闘場勇者のスエードグリーブ
・決闘場勇者のセラミックレギングス
・決闘場勇者のチェーンメイル
・決闘場勇者のチタニウムポールドロン
など

7.アカウント共有装備アイテムを追加しました。
アカウント共有装備アイテムは基本的に交換不可ですが、
同アカウント・同サーバ内のキャラクターにのみ
ゲーム内メールやアカウント金庫を利用しての受け渡しが可能です。
なお、Lv60以上のキャラク arad RMT   ターは装備することができません。
・欲深い者のネックレス
・欲深い者のブレスレット
・欲深い者の指輪
・トレジャーハンターのネックレス
・トレジャーハンターのブレスレット
・トレジャーハンターの指輪

8.下記のLv60~65装備壺にレア装備、ユニーク装備を追加しました。
・チョロンイのレガシー壺-鬼剣士武器
・チョロンイのレガシー壺-格闘家武器
・チョロンイのレガシー壺-ガンナー武器
・チョロンイのレガシー壺-メイジ武器
・チョロンイのレガシー壺-プリースト武器
・チョロンイのレガシー壺-シーフ武器
・チョロンイのレガシー壺-アクセサリー
・チョロンイのレガシー壺-魔法石
・ガブリエルの秘密壺-魔法石

9.古代ダンジョンに新規ユニーク武器を追加しました。
・悲鳴の洞窟:ルネの二つ目の杖
・ノイアフェラ:民兵隊長の血の付いた刀
・幽霊列車:解放のトーテム

10.新規モンスターカード、宝珠を追加しました。
・グライアカード
・突風のカルタカード
・青い影のマサチオカード
・グライア宝珠
・突風のカルタ宝珠
・青い影のマサチオ宝珠

11.アメイジングボックス   アラド RMT 期間限定アイテム 特別厳選宝珠が登場しました。
アメイジングボックスに期間限定でアイテムが追加されます。
今回は数多くある宝珠の中でも特に人気のある厳選された11種の宝珠です。
追加期間:2011年7月13日メンテナンス後~2011年8月10日メンテナンス前

追加された宝珠は以下の通りです。
・黒き疾病のディレジエ宝珠
・火炎のビノーシュ
・光の城主ジグハルト
・黒鱗ムサンバニー
・機械仕掛けの腕ウォージャック
・ビックゴースト・フルー
・アガルム宝珠
・メカニック・ジゼル
・長足のロータス
・モースクィーン
・ピーター・ザ・パイパー

12.壺ガシャーン アイテム追加されました。
webで販売中の「壺ガシャーン」(100P/1回)に下記のLv65レア装備アイテム、
Lv60~65のユニーク装備アイテムが追加されました。
・フルンティング
・ドラウプス
・クリサオル
・ホワイトストリーム
・クラケントゥース
・ブラッドレイJr
・赤波のアイビーホウキ
・ホーリーアフリクト
・タイタンの強化ネックレス
・タイタンの強化指輪
・タイタンのパラッシュ
・タイタンのバトルソード
・タイタンの禊
・タイタンのチャリオット
・タイタンのブレーカー
・タイタンのポッシュバリスター
・タイタンのフライア
・タイタンのエルテルクロス
・ブライトグレース
・エルブン勇者のメダルアラド戦記 RM-ネンマスター(男)
・エルブン勇者のメダル-ストライカー(男)
・エルブン勇者のメダル-喧嘩屋(男)
・エルブン勇者のメダル-グラップラー(男)

【修正・変更点】
1.一部アバターT   戦記 RMT のグラフィツクが正常に反映されない問題を修正しました。
2.支給コインが正常に受け取れない問題を修正しました。
3.一部名前が正常に設定されていなかったアイテムを修正しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿