平成23年9月9日金曜日

論争の図のaradメンズ気功ブラシの男性の位置を識別するためのスキルと気功につい

(1)ゴーストdecrepitationを放棄し、サンダーの膝が地面を打つ。アラド戦記 RMTファ ントムdecrepitationは動作しません。気功は赤い奇妙な女性が最初にサンダーの尻を行くプッシュできます。そしてその後すぐにミラージュ decrepitationを選ぶ。ダメージは非常に美しいです。しかし、気功、気功、男性ではない、男性の膝はファントムdecrepitationで きないし、どこまで奇妙な演劇のサンダーをヒット。
これら2つのスキルは、スキルの非常に強力な連続性なので、一方が放棄さに与える。ポイントは増加してあきらめることではありませんので。 (純粋なブラシの図)。
(2)風ボクシング​​の猫の呼吸の理由に不満不満。私 はボクシング​​の位置の下に私の猫についてお話しましょう​​。猫ボクシング​​は、出力の型の流行に間違いなく猫ボクシング​​スキルではない非常 に、非常に良いスキルと補助出力の補助スキルですが、。あなたが簡単に内部のスキルの出力で見つけることができる、猫ボクシング​​が弱いスキルの出力電 力内の単位時間あたりのすべての出力される、スキルは、ボクシング​​の周りにガスのために猫よりも強い移動します。猫ボクシング​​はXXXとし、通常 は他の後にスキルの出力を強制的に。他のスキルがより深刻になる一方、猫ボクシング​​、高強度の後にその強度がより強力な私を与えてはいけない。
この位置に基づいて:猫ボクシング​​は記入しませんでした(猫のボクシング​​スキルはメイン出力ではない)ので、男性と気功完全に放出速度の不足が、これは疑いの余地はない、風の息の不満そう。
力に、この損傷を非常に、非常にない強制的にではない、帝国の理由:周りの空気を読んでいるとは限りません。 21スキルを埋めるためには、バブルのダメージ112%を読んでいた。唯一の大規模な攻撃がそれの数が、価格は完全に不必要な、低すぎる。そこで、彼らは 増加しません。一部の人々はすぐにビーズがパッシブ魔方効果を減少させるの覚醒を引き起こした攻撃のより多くの高周波特性の一層の活用することができる、 このスキルは攻撃速度のビーズを増加させる、と言う。
私は攻撃の数はビーズビーズビーズは回転速度をサラウンドではない決定するよう要求を受けましたが、革命の頻度は一度だけ攻撃することができます。 視覚的には一定の速度を確保するために、発作の頻度を高めるために、少なくとも同じ速度の周りにして、2〜3回を増加半径サラウンド。私がテストしていな いスキルは、アサーション悪い高速または低速の攻撃速度だけでなく、一部の人はその攻撃の頻度がはるかに高速と言うではない。それは純粋なブラシマッププ ラスポイントなので、放棄する選択肢以来、彼らは全く増加しません。するには、究極の美しさです。
(3)完全なライオンのうなり声、そしてファッション+1のイディオム(あなたがカナダでの真の紫色のものの62セットを使用することができるよう に):理由は、奇妙な偶然ライオンズHouhou 90%以上のハロ、ハロー奇妙なレベル70の完全な、非常に簡単です。ファッション+ 1点のイディオムのスキル、そしてハローのレベルを責めるが72になると、余分な1ポイントのイディオムのスキルを過小評価しないでください。奇妙な奇妙 な学年レベル以上のハロ、及びそれらの低抵抗のせいには、大きくヘイロー奇妙な可能性を向上させることができます。
理由の古代の思い出のいっぱい:私 は古代の記憶の完全な、そして古代の思い出と機器のセット、衣服の下にシャツ+2、+2、、リング+1、肩+1 +1デイパッケージのダウンロードを、買っていないだけでは普通の余分な(20)を購入するファッションTシャツ+ 1(タイトルが買うことができない)。 8点のプラス合計。使用するキーのドレスは、今すぐに交換後の機器の古代の記憶で、古代のメモリセットに置くとき。 18点の合計+古代の記憶。 270ポイントの増加インテリジェンス。
(私はマップに依存するテストを、した)テストされた、わずか60紫の手袋、1:00インテリジェンスは25.63333点の魔法攻撃を向上させる ことができます。その後、インテリジェンスモゴン270ポイント692ポイントに相当するものを上げる。 692ポイントモゴンコンセプトは何ですか。 13 60紫色の手袋は無視のゴンの600以上の少し増加した。そして男性は、気功自体奇妙な饃房を減らすことができますので、ギャップとしない一般的な常識と は大きなギャップモゴンゴン無視する。それは65の小さなピンクの知能は3魔法攻撃を向上させることが期待できるかどうかまた、このは60紫武器、武器と カウントされます。 (これが期待されて、私がテストしていない特定の結果は、おそらくあまりにも見慣れないものではありません)
(4)45のスキルとの覚醒の理由:放棄された、スキルの出力、なぜ不満を与えている。アーウィンで、古代の記憶は、米国の混乱を傷つける。

0 件のコメント:

コメントを投稿